FC2ブログ

嬲棄山 捕われた少女 14 橘ひなた : MAD

表紙

モデルみたいなひなたちゃんを縛り、野外でドロだらけに汚しレイプします。
キレイだったひなたちゃんがボロボロにされドロで汚れていきます。
マ〇コはおろか、ケツの穴にも異物がぶち込まれ、穢されていきます。

●知り合いのおじさんに犯される
●拘束されレイプ
●ドロだらけで野外露出&青姦
●イヤなのに感じてしまいマン屁まで。
●ケツ穴もおもちゃで刺激


レイプ、野外露出、青姦、マン屁、拘束

橘ひなたちゃんの体
嬲棄山_橘ひなたの体

汚されるひなたちゃんの様子
嬲棄山_橘ひなた1
知り合いのおじさんに車で送るといわれついてきたひなたちゃん。
身の危険を感じ逃げようとしますが…












縛られ吊るされたひなたちゃん。捕まってしまいました。













子供の頃から知っている女の子の乳首を覗き見る。













下半身が晒されます。













おもちゃでマ〇コを刺激。













大きく育った女の子の秘部を晒し、ケツ穴に指を入れます。













マ〇コにバイブを突っ込まれ…














体は交尾の準備に入り、乳首が突起。













おもちゃでマ〇コを執拗に刺激。












野外で恥かしくも感じてしまいます。












ドロだらけで汚れたひなたちゃんの体。更に汚いおじさんのチ〇ポを咥えさせられ、口内も汚されます。












そして汚いチ〇ポをマ〇コにぶち込まれ、膣内も汚されます。













四つん這いでの交尾。













抵抗を試みますがレイプは続きます。














泥で汚れたコカン。下腹部から陰毛にかけて射精され、さらに汚されます。中出しされなかったのがせめてもの救い…。











3日もオリにとらわれているひなたちゃん。













パンツ一枚で汚れた体を引き摺るひなたちゃん。














器具を口に装着されたままそばを入れられますが、吐き出します。











そのままチ〇ポを口内にぶち込まれ、口を犯されます。














なすがまま、口を汚いチ〇ポで汚され続けます。


嬲棄山_橘ひなた2
唯一の布を剥ぎ取られ、













ケツの穴とマ〇コが晒されます。












バイブでマ〇コを散々嬲られ、膣口がモザイク越しにもポッカリ口を開けたままなのが分かります。













そんな、物欲しそうなマ〇コにソーセージを突っ込みます。そしてオリに戻されます。












制服を着せられますが、すぐに剥ぎ取られ、ノーブラ乳房が晒されます。












乳首を引っ張られ、痛がりながらも感じてしまいます。













パンツを下ろされ、キレイなケツが丸出しに。













ケツ穴を舐められます。













そのケツ穴にオモチャが「挿入。ケツでも感じてしまいます。














クリ、膣、ケツ穴をおもちゃで攻められ感じるひなたちゃん。














立たされるとブリュリュ!とマン屁。膣を自分で慰めてしまうひなたちゃん。オナニー中もマン屁をしてしまい、イきます。












おじさんのはいやなのに、体はすんなり受け入れてしまいます。












野外露出と青姦。両方を望まないのに体験。












フィニッシュは顔に。朦朧とし、顔を精子で汚されます。












最後はブラとパンツを燃やされ放置されます。




ベスト!
嬲棄山_橘ひなた3
モデルみたいな格好だったひなたちゃん。見る影もなくボロボロに犯されます。

嬲棄山_橘ひなた4
ドロだらけのマ〇コ周辺。下腹部に精子もかけられ、汚い体に。

嬲棄山_橘ひなた5
ボロボロに犯されたひなたちゃん。

嬲棄山_橘ひなた6
形のいいオッパイに発育したのはおじさんにもまれるためではなかった…。

嬲棄山_橘ひなた7
もう抵抗する力もなく精子を掛けられます。

美少女ひなたちゃん。きれいに着飾ったその姿が、その日のうちにボロボロにされます。
子供の頃から知っている近所の女の子を犯す。チ〇ポを入れられるように成長したその体をうす汚く犯す。
きれいな娘の汚い姿…ドロだらけになりながら犯されるその姿に興奮です。Sな方、必見です。

DMMで無料サンプルが見られます。
DVDで見る

パッケージ

関連記事
【悲報】ワイのペ○スがパンツに収まらんくなった・・・
たったひと塗りで超弩級のサイズアップ!
まだ「バイアグラ」使ってるんですか?身体への負担は大丈夫?
↑永遠の最強ペ○スを創りだすクリームはこちら↑

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

相互RSS 更新情報

プロフィール

市丸

Author:市丸
ザーメンブッカケ、中出し特に半中半外など本物度高いAVのレビューです。良い!と思った作品だけ紹介しています。
ブッカケ、中出しがメインですが、シチュエーションも重視してますのでいろいろレビューします。いい!と思ったらレビューしています。
勃っている乳首も大好物。放尿、マン屁、泣き顔…女の子の恥ずかしい行為ならチェック。
レビューバナー
↑この表示がある記事がレビュー記事です。

キニ作バナー
↑この表示は市丸がキニナっている作品でレビューするかもしれない作品です。

メニュー
キーワードから記事へ
最新記事
▼作品レビュー記事・女優別一覧

イメージV特選レビュー記事

表紙
大人気!小島瑠璃子ちゃん。当ブログでは2012年に小島瑠璃子ちゃんのイメージVをレビュー。今では考えられない、下乳、はみケツなどの見所ありの秀作です。

AV特選レビュー記事

2dfe00021ps.jpg
小西まりえちゃんがお口はもちろん、膣からケツの穴まで全ての穴を4時間に渡って性欲処理に使われ中出しされまくる強烈な1本。

フリーエリア
みどころ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


中出しのサンプル動画が見放題!


   

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

 
↓クリックでランキングを確認!



アダルトブログランキングへ

 
FC2で「中出し」サイトをチェック!

リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いします。 相互リンクのお問い合わせもこちらから受付中です。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
346位
アクセスランキングを見る>>
タグ

中出し 半中半外 顔射 ザーメン マ○コぶっかけ ぶっかけ 泣き マン屁 お漏らし イラマ 放尿 レイプ 逆さイラマ 谷田部和沙 シゴキ中出し マОコぶっかけ ごっくん なごみ 口内射精 ノンストップノーカット パイパン 輪姦 飲尿 乳首 大乱交 巨乳 由愛可奈 胸チラ 長澤えりな 中出しされたロリソープ娘 ファン感謝祭 野外SEX 高梨あゆみ ザーメン塗り込み 水希杏 堀内秋美 微乳 関西弁隠語 中出し専用肉便器 乳首突起 足コキ 寝取られ ノンストップ ケツぶっかけ 着衣ブッカケ こんでんすみるきぃ 寝バック 100人斬り 鼻洗浄 ザーメンオナニー 図書館 イラマイオ最後はのど射 南菜々 白咲碧 鶴田かな 佳苗るか 包帯プレイ 源すず アイアンクリムゾン 私物ぶっかけ 最後はのど射 ケツ毛 立花はるみ ノーカット ケツ 鈴村あいり 背な毛 人体固定 妊娠隠語 隠語 体落書き ノーカットノンストップ 100発なかだし デビュー くっぱぁ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR