FC2ブログ

レビュー:天使もえが女生徒、アイドル、妹、OL、メイド姿で睨みながら奉仕…軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。

画像付きレビュー:軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 天使もえ


軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 天使もえ

責め好きな教え子のハニートラップにハマり見事に勃起!それをネタに脅された家庭教師の僕は、みるみる性処理玩具として調教され…<br />
キャプレビュー

望まない交尾って興奮するんですよね。
軽蔑って事は、望まない交尾って事で、期待しちゃいますね。
天使もえちゃんのレビューは、今回が初めてですが、前から気になっていた女優さん。
今回もかわいい顔して軽蔑のまなざしを向けるってことでドSな貴兄は注目です。
市丸は妹のシーンが最高でしたね。
もともとMな天使もえちゃんも軽蔑のまなざしを向けて頑張ってますよ。







天使もえの体チェック


天使もえ・軽蔑・体チェック天使もえ・軽蔑・体チェック2
天使もえ・軽蔑・体チェック3天使もえ・軽蔑・体チェック4

画像付きレビュー:軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 天使もえ


タイトルでお分かりの通り、信頼していた人から工ッチなことを要求されて軽蔑されながらヤっちゃう本作。
天使もえちゃんはMキャラですが、頑張って軽蔑してくれています。

シーン1:教師が女生徒にパンツラをさせる


天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい001天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい002
最初は生徒と教師。信頼していた教師からのパンチラ要求にキラキラの笑顔から一気にこの表情。
内申書を盾に生徒にヤらしいことを要求してきます。薄手の生地の透けちゃうスカートがいいですね。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい003天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい004
まぁるい尻に食い込むパンツを直すことなく曝け出す天使もえちゃん。
「こんなんで喜んで…キモチワルイ。」

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい005天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい006
「サイテー。」
自分の足を舐めるフェチな教師に軽蔑というか嫌悪感を示す天使もえちゃん。
「キモチワルイ。」

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい007天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい008
乳を揉まれて、「触り方が変タイくさいんですけど…。」
そんなキモ教師に乳を見せなくてはならない天使もえちゃん。
「ムカツク…。」
こんな教師の前で突起している天使もえちゃんの乳首。
恥ずかしくて顔を背けるしかありません。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい009天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい010
乳首を吸おうとする教師に
「ヤダ!ヤダ!」と抵抗する天使もえちゃん。

「あなたみたにキモチわるいのに舐められるのかって無理。」
吸われそうになっているというだけで、ビンビンに突起する天使もえちゃんの乳首。

拒否するも吸われてしまった天使もえちゃんの乳首。
吸われてしまえば感じてしまう天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい011
だんだんフェチ教師の扱いに慣れて来た天使もえちゃん。チOポを足でいじります。
「ねぇ、コッチも見たいんでしょう?」とパンツをチラ見せ。
「じゃぁせんせいが先にパンツ脱いでよ。」
「なにこんなに大きくしてんの?きもち悪」
気が付けば天使もえちゃんもパンツの上からマoコをいじってオナニーしています。
「○○○のパンツの中みたいんでしょう?」
「自分でチOコシゴいて…情けなぁい。」
といいながら自分でパンツを脱ぐ天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい012天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい013
教師の前でパンツを脱く天使もえちゃん。自分のパンツを求めるフェチ教師をさげすんだ目で見ていますが、気持ちはちょっと工ッチなほうへ?

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい014天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい015
「ここ見たかったんでしょ?」とマoコを見せ付ける天使もえちゃん。
「興奮してんの?だからチOコの先からどろどろしたの出ちゃってるの?」
「せんせいのクセに…変タイ…。変タイ教師。」といいながら教師のチOポを足でいじめる天使もえちゃん。
マoコが濡れていることを指摘されると、
「濡れてない。うるさい。」
「アンタがこんなことさせるからでしょ。」と興奮状態になっている天使もえちゃん。
マoコからものすごく長く糸を引く天使もえちゃんのマoコ。
天使もえちゃんもマoコをいじられると徐々に工ッチな気持ちへ。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい016
クンニではカニばさみで教師の頭をはさんで舐めさせる天使もえちゃん。
マoコを舐められると天使もえちゃんはチOポを握ってシゴきだします。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい017天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい018
フェラを要求する教師に
「しかたないなぁ…こんなに汚いチOコ、あたしみたいな○○に舐めてもらえるんだから、感謝してよね。」というと、
あんなに軽蔑していた教師のチOポを咥える天使もえちゃん。69の体勢に。
「臭いし、しょっぱいし、サイアク。」といいますが、フェラをやめません。
入れたいという教師に。
「入れるんだったら…ちゃんとキモチ良くしてよ。」
と受け入れてしまいます。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい019天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい020
刺激されて欲しくなってしまった天使もえちゃん。軽蔑しながらも挿入を許します。
「ずっと生徒とこういうことしたいたいって思ってたの?」
「サイテー変タイ教師。」

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい021天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい022
「もっとアタシのこともキモチ良くしなさいよ。」
といいながらクチャクチャとマoコから音をさせています。
「変タイのクセに!」といいますが喘いでしまう天使もえちゃん。
快感で乳首を突起させながらボーとしています。

でも、さすがにチューはイヤ。でも無理矢理ねじこまれます。
「サイアク…。」とはいいますが、快楽には勝てません。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい023天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい024
天使もえちゃんのキレイな尻を見ながらバックで挿入。
「なんでもいいから…早くイきなさいよ。この変タイ!」

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい025天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい026
このころには軽蔑とかどうでもよくなり快楽に溺れていく天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい027天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい028
チューだけはいやな、天使もえちゃん。
「無理」「くっつくなぁ!」と抵抗しますが濃密なチュー。
射精は天使もえちゃんの顔面に。
「ちょっと!ヤダあ!」という天使もsちゃんい顔射。
「サイテー…。こんなの顔にかけるだなんて…。」
「満足した?このサイテー教師。」
と軽蔑して終了。


シーン2:アイドル天使もえの弱みを握ってフェラさせる


天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい029天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい030
アイドルの天使もえちゃんの交際写真で弱みを握ったファンに工ッチなことを要求されます。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい031天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい032
軽蔑のまなざしでパンツを脱ぐ天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい033天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい034
ファンに自分のマoコを広げてみせる天使もえちゃん。ハズカしそうな表情を見せます。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい035
キモいと思いながらも逆らえず手コキさせられ軽蔑のまなざしを向ける天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい036天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい037
そそり立つチOポをしゃぶるうち工ッチな気持ちになってきたのか、こんな表情になってきた天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい038
うるうるの涙目でフェラ奉仕している天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい039天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい040
「早くイってよ!」
「この変タイ!」
「こんなこと言われてずっとボッキしてるなんてありえないんだけど!」
「イけ!」
「早くイけって!」
「イきなさいよ!」
と軽蔑のまなざしを向ける天使もえちゃんに口内射精。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい041天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい042
最後は軽蔑というか怒りの表情を向けて
「満足したら、約束どおり、もう2度とアタシの前に現れないでよ。この変タイオkタク野郎!」
と言い放って終了です。

シーン3:妹にデカチン晒して交尾


天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい043天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい044
市丸が本作の中で一番ヨカッタシーンが、この妹相手のシーン。
ご覧ください、兄にむける天使もえちゃんの満面の笑顔。
この笑顔がパンツみせてという兄の一言で、
「やめてよ、私たち兄妹なんだよ。」という困惑の表情になり、

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい045
兄への軽蔑のまなざしに変わります。
それでも「1回だけだからね。」とパンツを見せてくれます。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい046天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい047
特に弱みを握られたわけではないのに兄の言いなりになる妹、天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい048
妹の乳を前に襲い掛かる兄と戸惑う妹、天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい049天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい050
乳を隠すことない妹、天使もえちゃん。
「そんな目で妹をみないでよ…だからいつまでたっても彼女できなくて童貞なんでしょ。」
「気持ち悪い。」
兄のことが好きだったのかもね。パンツを脱がされても逃げ出すことはありません。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい051天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい052
「普段、どんな目で私のこと見てたの?サイテー。」
マoコ画みたいという兄に
「童貞のクセになにいってんの。」
とクチではいいますが…簡単にパンツを脱がされます。
兄が普段から入浴中に妹のパンツのにおいを嗅いでいたことを知っていた天使もえちゃん。
それでも兄に満面の笑顔を見せてくれていた妹、天使もえちゃんを襲う兄。
「…それでいつもオナニーしてたの…?」
となんともいえない表情をする妹、天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい053天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい054
とうとう自分のマoコを兄に曝け出す妹、天使もえちゃん。
マoコをガン見する兄に
「お兄ちゃん…童貞臭出しすぎ・・・。」
望んでいたことだったのか、甘んじてマoコを舐めさせる妹、天使もえちゃん。
カワイイ声で喘ぐ妹。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい055
パンツのままボッキしているチOポを見せ付ける兄。
「やだ、そんなの見せないでよ!」
「妹でボッキさせて…マジ最低。」といいながらもチOポに目がいってしまう妹、天使もえちゃん。
いけないことと分かっている妹の目の前に出された兄のチOポは妹の想像を超える大きさで、怯えた表情になる妹、天使もえちゃん。
思わす「すごい…、」といってしまいます。
ここの表情が秀逸です天使もえちゃん。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい056天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい057
このチOポで求められた妹、天使もえちゃん。
「ムリムリ!」と怯えています。
それでも心のどこかで欲しかった兄のチOポ。
兄の求めに応じて手コキをはじめる妹、天使もえちゃん。
「デカすぎ…。」

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい058
「お兄ちゃん失格だね…。」と軽蔑のまなざし。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい059天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい060
フェラをお願いされる妹、天使もえちゃん。戸惑いながらも
「ほんとにサイテー。」とののしり、兄のをクチに運びます。
妹、天使もえちゃんの小さなクチには入りきれない大きさの兄のチOポ。
それでも必必死のほおばり、フェラします。
「童貞チOポ…先っぽパクパクしてる…チOコまで変タイなんだね、お兄ちゃん。」
「デカ過ぎて全部はいんない…。」

もえ、欲しいだろ?といわれて
「何?欲しいって?」と言われて戸惑う妹、天使もえちゃん。
「そんな・・・はいる訳ないじゃん…。」
「無理…。」
「ゼッタイ、無理だって…。」
「ホントに…ホントに入れるの?」

兄の求めに妹も応じ、いよいよ兄妹はひとつに。
デカすぎる兄のチOポに怯えながらもしっかり咥え込んだ妹のマoコ。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい061
兄妹で許されない交尾に快楽を覚える妹、天使もえちゃん。歓喜の声を上げてしまいます。
「サイテー…ホントに入れた。」
「ホントに妹に入れるなんて…おにいちゃん最低。」

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい062天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい063
「どうせヤるんだったら…もっと気持ちよくシテよ…。」としりを突き出す妹、天使もえちゃん。
「勝手にイったら許さないからね。」と兄のデカチンを受け入れます。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい064天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい065
イきそうだという兄。
「勝手に行けばいいじゃん。」
このままでもいいの?
「中はダメ!…当たり前じゃん。」
中以外ならどこでもいいの?
「勝手にすれば…。」
射精に向かって更に擦られる妹、天使もえちゃんの膣壁。
「デカすぎ…。」
と女の悦びにあえぐ妹。

どこかで望んでいた兄との交尾、そしてチュー。
「おにいちゃん…イクぅ」ととうとう正直に。

兄との交尾はロマンチックなものではなく動物的な本能のままのもの。

天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい066天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい067
妹、天使もえちゃんのキツマンとデカチンとで、射精もイキオイが違います。
大好きな妹の顔面に向かって勢い良く射精。

「妹にこんなことして…サイテー」
と軽蔑のまなざしを向けますが、悦んでたジャン。妹!
と思いましたが、
「童貞卒業…おめでとう…おにいちゃん。」
とやさしい言葉をかける妹。
妹で童貞卒業した兄をののしることなく、受け入れた妹、天使もえちゃん。
もしかしたら、彼女が出来なかったら童貞卒業させてあげるつもりだったかも?
いい妹です。
これからはヤりまくりでしょうね、この兄妹。


シーン4:上司が部下の女性に…


天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい068
残りのシーンは本編でご覧ください。
OLが上司のオナニーの手伝いをするシーンは最後は手を下さず上司自身が手コキで射精。それを冷ややかに見るだけの天使もえちゃんのどSなシーン。

シーン5:メイドがご主人様を軽蔑


天使もえ軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい069
最後のシーンはご主人様に奉仕させられるメイド。たとえご主人様といえど、性処理は業務外です。


Mな天使もえちゃんですから、Mっぽさが顔を見せてしまいますが、なかなか頑張って演技していますね。
市丸はやはり、妹をヤっちゃうシーン3が最高。

「どうせヤるんだったら…もっと気持ちよくシテよ…。」なんていわれたいですね。
妹で穴で童貞捨てたのに、その当の妹から
「童貞卒業…おめでとう…おにいちゃん。」 っていわれるって、どんなキモチなんですかね?
セリフが秀逸なので、聞き漏らさないように見て欲しいですね。


本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 天使もえ



軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 天使もえ



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新天使もえ出演作品TOP10


▼最新ドS作品TOP10


▼関連のレビュー記事はコチラ

画像付きレビュー:ナマイキ美少女 鉄管拘そく中出し奴レイ 椎名そら: ムーディーズ

画像付きレビュー:女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと: プレミアム

画像付きレビュー:時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら: エムズビデオグループ

素人ファン感謝祭 若菜奈央の高速腰振り騎乗位我慢できれば生中出しOK: 本中



スポンサーサイト
[PR]

[PR]