FC2ブログ

レビュー:肉便器志願で中出しデビューの新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中

新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中


五十嵐星蘭・中出しtop

五十嵐星蘭ちゃんはなんと肉便器志願。
自分をモノみたいに扱って欲しいというドMちゃんです。

新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中
キャプレビュー

五十嵐星蘭ちゃんのデビューは本中から。
ということはデビューと同時に中出し解禁ということを示しています!
こんなカワイイ娘がAVデビューで中出しOK。しっかり半外半中で膣内にザーメンが送り込まれます。
しかも肉便器志願でモノみたいに扱って欲しいというドMちゃんです。
テーブルに突っ伏して自分でマOコを広げてオナホ同然に穴を使われます。



五十嵐星蘭の体チェック


五十嵐星蘭・中出し体チェック1五十嵐星蘭・中出し体チェック2

五十嵐星蘭・中出し体チェック3五十嵐星蘭・中出し体チェック4


レビュー:新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中


五十嵐星蘭・新人中出しデビュー001五十嵐星蘭・新人中出しデビュー002
五十嵐星蘭ちゃんのAV面接のシーンからスタート。
AVは見たことあるらしく、Hは?「はい、好きです」といいます。経験人数6人。
「物みたいに扱われるのが好きで…。」今までも扱われてきたといいます。
「なんか…肉便器みたいな…ことをされるのが好きで…。」と笑います。
見た目は本当に普通にかわいい女の子ですが…こんなコが便所みたいに扱われたいなんて最高じゃあないですか。
コーコーセーの頃からそういう妄想してたといい、そこで目覚めちゃったらしいです。
「束縛されてる感じとか…好き…なんですよ。」
ヤリ捨てされるのも「好きです。」と即答です。
そしてイケメンではなくブサイクの方が好きだといいます。

もちろん即採用です。

ドタキャンされる前に撮影しちゃいます。

急遽男優を手配して撮影開始。
どうして欲しい?ときかれた五十嵐星蘭ちゃん。
もちろん「肉便器みたいな」扱いやモノみたいに穴を「使われたり」されたいといいます。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー003五十嵐星蘭・新人中出しデビュー004
もう乳首はビンビンです。マoコを広げて見せるのも恥ずかしくも嬉しそう。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー005五十嵐星蘭・新人中出しデビュー006
マoコを弄られて悦んでいます。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー007五十嵐星蘭・新人中出しデビュー008
はじめはゴム有りで挿入。
五十嵐星蘭ちゃんがイったところでナマを提案。
「それはヤダ…危ない…。」
今日安全日?
「うん…安全…日?」
ナマでしたことはある五十嵐星蘭ちゃん。
気持ちいいからと押し切られそう。
「本当に大丈夫?」
「万が一…中で出されたら…怖い。」
いいとも悪いとも言ってないのですが、五十嵐星蘭ちゃん自身にゴムを外させます。
本当はナマでしたかったんでしょ?と聞かれると頷く五十嵐星蘭ちゃん。
ナマ挿入をOKします。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー009五十嵐星蘭・新人中出しデビュー010
騎乗位では自分で腰を振る五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー011五十嵐星蘭・新人中出しデビュー012
ケツの穴丸見えです。いわれなくても自分で腰を振る五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー013
「中ダメ。」
という五十嵐星蘭ちゃんを無視して半外半中で中出し。
ちょっとしか中で出してないから大丈夫だよという男優。
五十嵐星蘭ちゃんもとくに驚いた様子もないので予定通りの中出しのようです。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー014五十嵐星蘭・新人中出しデビュー015
お掃除フェラで自分の膣の味と精子の味を味わいます。
「よかった…。」という五十嵐星蘭ちゃん。
でもまだ不満らしいです。
もっと冷たくしてほしい五十嵐星蘭ちゃん。
もっと使って欲しいといいます。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー016五十嵐星蘭・新人中出しデビュー017
もうちょっと冷たくして欲しかった五十嵐星蘭ちゃん。
肉便器だから中出ししていいのかと思ったというスタッフに、「ホントに出すとは思わなかった。」という五十嵐星蘭ちゃん。
それ便器じゃないじゃないですか。というスタッフに、「でも最後は嬉しかったです。」
出しちゃダメっていったのに中出しされたのはモノ扱いっぽくてヨカッタらしいですよ。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー018五十嵐星蘭・新人中出しデビュー019
メールで溜まったから抜きに来いって指示があった五十嵐星蘭ちゃん。
呼ばれたらスグにフェラ抜きに行くといいます。

いつもは行かない。
昔の彼とかに呼ばれていったことはある。
という、設定が消化できていないのも新人らしい。

忙しすぎてオナる暇もないから抜いてくれる?といわれた五十嵐星蘭ちゃん。
「はい。」と従順にいいなりです。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー020五十嵐星蘭・新人中出しデビュー021
ちゃんとフェラ抜きした五十嵐星蘭ちゃん。
いわれなくてもノーハンドフェラをしています。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー022五十嵐星蘭・新人中出しデビュー023
終われば五十嵐星蘭ちゃん用無しです。
ティッシュでチoポをキレイにしてお役目終了です。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー024五十嵐星蘭・新人中出しデビュー025
すごいよかッたです。
と嬉しそうな五十嵐星蘭ちゃん。
奉仕プレイも好きとのことで今度は奉仕プレイでのSE×です。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー026五十嵐星蘭・新人中出しデビュー027
マOコもケツの穴も見られてもドMですから羞恥も悦び。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー028五十嵐星蘭・新人中出しデビュー029
カワイイ女子のケツの穴をご覧ください。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー030五十嵐星蘭・新人中出しデビュー031
自分でチoポを導きいれる五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー032五十嵐星蘭・新人中出しデビュー033
気持ち良さで乳首を突起させている五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー034五十嵐星蘭・新人中出しデビュー035
相手がシミケンなので脇の下の確認もされますが、キレイなワキの下で確認されても問題なし。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー036五十嵐星蘭・新人中出しデビュー037
ケツを突き出してのこういうフェラはいいですね。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー038五十嵐星蘭・新人中出しデビュー039
自分でマoコを広げて挿入されるのもイイ。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー040五十嵐星蘭・新人中出しデビュー041
そして普通に中出しです。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー042五十嵐星蘭・新人中出しデビュー043
お掃除フェラの後、中出しされた自分のマoコを鏡で確認させられる五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー044五十嵐星蘭・新人中出しデビュー045
最後のシーンで五十嵐星蘭ちゃんの望む姿になることができました。
五十嵐星蘭ちゃんの大事な穴を自由に使ってもらうようテーブルに固定されて「ご自由にお使いください」と張り紙されます。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー046五十嵐星蘭・新人中出しデビュー047
五十嵐星蘭ちゃんも公衆便所と書かれていますからモノ扱いというか便所扱いされて嬉しそう。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー048五十嵐星蘭・新人中出しデビュー049
五十嵐星蘭ちゃんが自分で広げたマoコをバイブで責めながら上のクチはフェラさせています。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー050
五十嵐星蘭ちゃんの2つの穴を両方とも使って便所のように扱います。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー051五十嵐星蘭・新人中出しデビュー052
せっかく便所みたいに扱っていいという五十嵐星蘭ちゃんの責めとしてはちょっと甘いですが、それでもこんなカワイイ娘が公衆便所扱いされるのは興奮しますね。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー053五十嵐星蘭・新人中出しデビュー054
乳首は興奮状態でわきの下も全開。恥ずかしさも五十嵐星蘭ちゃんには悦び。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー055五十嵐星蘭・新人中出しデビュー056
辱めを受けても五十嵐星蘭ちゃんは目を輝かせています。
手マンでお漏らしも。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー057五十嵐星蘭・新人中出しデビュー058
ケツの穴以外の穴をいいように責められる五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー059五十嵐星蘭・新人中出しデビュー060
辱められてもこんなに楽しそうな五十嵐星蘭ちゃん。デビュー作なんですがね。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー061五十嵐星蘭・新人中出しデビュー062
望んだとおり穴を使い放題の五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー063五十嵐星蘭・新人中出しデビュー064
顔はお嬢様の年端も行かぬように見える五十嵐星蘭ちゃんですが体はしっかり成長しています。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー065
穴奉仕に没頭する五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー066五十嵐星蘭・新人中出しデビュー067
五十嵐星蘭ちゃんの穴が休まる暇はありません。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー068五十嵐星蘭・新人中出しデビュー069
五十嵐星蘭ちゃんはモノですから誰のチoポも咥えますし誰とでもチューします。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー070五十嵐星蘭・新人中出しデビュー071
寝バックもフェラしながら休んでいる穴などないのです。五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー072五十嵐星蘭・新人中出しデビュー073
そんなモノ扱いで感じている五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー074五十嵐星蘭・新人中出しデビュー075
大股開きで恥ずかしさより気持ちいい五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー076五十嵐星蘭・新人中出しデビュー077
もう中出しも拒まない五十嵐星蘭ちゃん。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー079五十嵐星蘭・新人中出しデビュー080
二人分の精子を注ぎ込まれた五十嵐星蘭ちゃん。公衆便所らしくしっかり中出しでザーメンを処理されます。

五十嵐星蘭・新人中出しデビュー081五十嵐星蘭・新人中出しデビュー082
穴を使われて気持ちよかったという五十嵐星蘭ちゃん。
楽しかったらしいです。潮を吹いたのも初めてといっていますよ。
「いっぱい、コレ(五十嵐星蘭)で抜いてください。」
「ズリ捨てしてください。」とオカズにされることを望んでいます。

せっかく五十嵐星蘭ちゃんが肉便器を望んでいるのもっと便所のように扱ってあげてもよかったなと思います。
それでもテーブルでうつ伏せで穴奉仕させられているのは興奮します。

中出しOKなのですから、今度は便所みたいに何発も中出しされる作品に出演して欲しいですね。



DMMで詳しく↓

新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中



新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る


スポンサーサイト
[PR]

[PR]