FC2ブログ

レビュー:潜入取材で無理矢理交尾!睨みながらも行為のレポートさせられる「女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと」: プレミアム

女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと: プレミアム


宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープtop


女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと: プレミアム
キャプレビュー

ありがちな作品?と思いきや!宇垣ちさとちゃんの演技力でリアリティあります。
そして取材のためには体を穢されても構わない。そして体は穢されても心は気高く、けっして屈しない女子アナという設定がすごくいい。
フェラをさせられても睨み付けてから咥え、チ力ンのカメラに向かって微笑み自分のしている行為をレポートさせられます。
あと、宇垣ちさとちゃんの体のリアリティ。リアルな女性の体の質感が楽しめます。乳輪の色形、局部の色素具合に興奮です。



宇垣ちさとの体チェック


宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ体チェック1宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ体チェック2

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ体チェック3宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ体チェック4

レビュー:女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと: プレミアム


宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ001宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ002
元アナウンサーの経歴で女子アナ役はピッタリ。劇中では宇垣ちさとちゃんは報道に行きたい思っています。
そのために番組の企画を考えなければなりません。そんなときにチ力ンされてしまいます。この時はマOコを弄られて音をさせられただけで終了しますが、このチ力ンを題材に企画を提案。宇垣ちさとちゃん自らカメラを回して電車に乗ります。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ003宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ004
自分で自分がチ力ンをされている様子を実況します。チ力ングループのボスに女子アナであることがバレてしまいます。
取材と分かったボスはカメラを奪い宇垣ちさとちゃんのヤられている様子を撮影します。乳は露出し、フェラさせられてマOコ丸出し。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ005宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ006
フェラは必死に拒みますが、無理矢理捻じ込まれます。さんざんマOコを弄られた成果挿入はほとんど抵抗せずにスムースイン。
人気女子アナが穴を使われてヤらしい吐息を漏らします。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ007宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ008
小刻みに震えながら感じている宇垣ちさとちゃん。乳首も突起し取材のことを忘れそうになっています。
望まぬ挿入でイかされてしまう宇垣ちさとちゃん。パンツは履いたままで何度も挿入。大きいほうではない乳房も乳首を突起させながらプルプル揺れています
。電車の中ということを忘れて切ないアエギ声を漏らしてしまいます。
射精をどこにするのか?中出しか?を聞かれると
「ナカはイヤです。」ときっぱり。
でも結果は中出しでス。取材のためとはいえ妊娠の危険のある中出し。
中出しされたリポートを求められ
「あついです。いっぱい溢れてる。」
と答えます。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ009宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ010
便所で着替えさせられている宇垣ちさとちゃん。スーツから清楚な私服へ着替えます。
カメラを返してという宇垣ちさとちゃん個室に閉じ込められボスと2人。
中出しの完走を聞かれると「知らないです。」とだけ答えます。
オマOコを餌にチ力ンされた感想を聞かれると、「最低、最悪な気持ちです。」ときっぱり。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ011宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ012
カメラの返却と引き換えにフェラを強要され、「やります…。」と要求を受け入れます。
望まぬフェラをさせられる屈辱に睨み付ける宇垣ちさとちゃん。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ013宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ014
しかしカメラを返してもらうため意を決してフェラへ。フェラのリポートも笑顔ですることを強要されます。
このへんの表情演技がイイ。
「みなさん、こんにちは。宇垣ちさとです。今日はフェラチオのリポートをしていきたいと思います。」
「だんだん大きくなってきました。」

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ015宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ016
「気持ちいいからでしょうか?硬くなってきたようにみえます。」
「さきっちょから・・・くさい液体みたいなものが出てきました。」
「これはなんでしょうか?」
「どうやら我慢汁みたいです。」
「今…下のタマのほうを舐めているんですが、きもちいからでしょうか?だんだん硬くなってきました。」
「とてもヘンなにおいがします。」
などなど。
宇垣ちさとのフェラチオポイントも笑顔で言わされます。
「ここでちさとのワンポイント。クチのナカに唾液をすごい…く溜めて、体を未着して舐めるととても気持ち良くなります。」
と人差し指を立ててかわいくいってくれます。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ017宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ018
「たくさんイってください。」というと口内射精。「あ・・・ぁあ・・・。」と吐息ををもらします。」
「溜まってたんでしょうか?すごく濃いザーメンが出てきました。とてもニガイです。」
最後はお掃除フェラさせられます。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ019宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ020
ボスのアジトにつれてこられます。
スクープとカメラ返却を餌に宇垣ちさとちゃんの体を要求します。
「宇垣ちさとです。職業はアナウンサーをしています。スリーサイズは秘密です。」と自己紹介から撮影されます。
性感帯を聞かれて
「性感帯は…乳首とクリトリスです。」と、スリーサイズは秘密でも性感帯は公表。
その乳首を味見されブラを剥ぎ取られます。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ021宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ022
乳首舐められてビクビクと体が反応して激しく突起してしまう宇垣ちさとちゃんの乳首。
そんな反応をしていても
「こんなことして楽しいんですか?」と、怒りをぶつける宇垣ちさとちゃん。
「罪悪感とか無いんですか?女性の気持ちとか考えたこと無いんですか?」
それ考えたら堪らないよねというボスに対して
「最低ですね。」と罵る宇垣ちさとちゃん。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ023宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ024
性感帯のクリを電マで責められてヤらしい声を漏らしてしまいます。
「最悪の気分です。」とはいいながら乳首がポッチリ。心とは別に体は本能で感じてしまっています。
かわいい声で善がる宇垣ちさとちゃん。
最後は体に正直に「イク…」といってしまいます。

感じてしまっている切ない吐息のなかから
「いままでに泣いた女の人の顔とか見てきたんじゃないんですか?」となんとか罵る宇垣ちさとちゃん。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ025宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ026
女のこういう顔を見ると興奮するというボスに「最低ですね。」と罵る宇垣ちさとちゃん。
フェラを強要するボスに、
「女性にいつもこんなことさせてるんですか?」と睨み付ける宇垣ちさとちゃん。
「みんなイヤイヤながらやってるんですね。」
という宇垣ちさとちゃんにリポートを要求するボス。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ027宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ028
睨み付けて、
「ホントに汚いチOポですね。」と罵ってからチOポを咥える宇垣ちさとちゃん。
せめてもの抵抗ですが、ボスはだからキレイにするんだろ?と頭を抑えてチOポを宇垣ちさとちゃんの喉奥へ突き立てます。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ029宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ030
辛い表情でフェラする宇垣ちさとちゃん。
「ニオイもとても臭いですね。」
乳首を舐めさせられ手コキをする宇垣ちさとちゃん。
「だんだん乳首が勃ってきました。
「下のほうも…だんだん大きくなって、硬くなってきました。」
「チOポも大きくて硬くなってきました。」

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ031
挿入ですが、ゴムなんかないからそのまま上に乗れといわれる宇垣ちさとちゃん。
「いつもそうしてるんですか…?」
ナマ挿入と分かっていながらチOポにまたがる宇垣ちさとちゃん。
「ナマチOポを…私のオマOコにこれから入れていきます。」と笑顔を作らされてレポートさせられます。
「全部…入りました。」
この宇垣ちさとちゃんの乳具合が堪りませんね。夕日に映えるライティングもいいです。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ032宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ033
「いま…ナマのチOポがオマOコのナカに…入って…。」
「ナマのチOポが…はぁはぁ…オマOコの奥まで入ってます。」
と入れられてしまえば理性より本能が勝ってしまいう宇垣ちさとちゃん。
乳首を舐めながら腰を振れといわれればそのとおりにする言いなり状態。
しっかりと腰を振っている宇垣ちさとちゃんがとてもヤらしい。
「気持ち良くないです。」と抵抗しますが、「子宮のおくまで入ってます。」といい、
「あぁぁ…イきそうです。」「ィク!」と小さく囀るとビクビクと体を震わせてぐったりしてしまう宇垣ちさとちゃん。
やはり気持ちはよかったようです。心とは裏腹に。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ053
バックで入れられる恥ずかしい姿を自分で撮影させられ、リポートさせられます。
「今、四つん這いになって…後からナマのチOポを…はぁ…私のマOコ・・・あぁ…ナカに…入れられました。」
「奥までスッポリ入ってます。」
きもちいいのか?と聞かれると答えない宇垣ちさとちゃん。
必死の抵抗です。感じている自分を認めたくない。そんな感じでしょうか。
ただ、「イクぅ」といってしまいます。
「ナマチOポ…キモチイイ…。」といってしまう宇垣ちさとちゃん。
乳首はビンビンでマOコからはビシャビシャ音をさせていますから分かっててはいますが、クチにするといいですね。
「あぁイク!」とイってしまう宇垣ちさとちゃん。ケツが波打つように痙攣してイったのが分かります。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ035宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ036
お漏らしさせられ正常位で入れられて普通に悦んでしまう宇垣ちさとちゃん。
最後は中出しです。中出し本物度は低いですが。
チOポをマイク代わりに完走を言わそうとしたのですが宇垣ちさとちゃん勘違いしてお掃除フェラしようとしてしまいます。
スグ気がついて「たくさん、オマOコにナカにザーメンがでました。」といいます。
この様子はネットに上げられてしまったようです。
しかも返されたカメラの映像は細工され見られず、音声のみとなっていました。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ037宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ038
諦めきれない宇垣ちさとちゃんは今度はカメラマンを伴ってまた電車に乗り、自分がチ力ンされる姿を撮影させます。
スグにスカートを脱がされてマOコを利出。乳は露出させられチューまでさせられます。
勝負パンツなのがいいですね。何度も手マンでマOコから音をさせてしまいます。
そんな中人数は何人かとか取材もしています。でも快感で声を上げてしまいます。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ039宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ040
「被害者の女性のこと考えたことあるんですか?」と罵りながらもフェラさせられます。
スキモノじゃねえかといわれた宇垣ちさとちゃん、
「このケダモノ!」「サイテーです。」
と抵抗します、。
バックで簡単に挿入されてしまう宇垣ちさとちゃん。
「わたし、ゼッタイ許さない。」
と自分から望んだのではないことを強調します。
人気女子アナが2つの穴を塞がれてヤられています。
咥えていながらももれ聞こえる宇垣ちさとちゃんの悦びの声。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ041宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ042
イカされて座り込む宇垣ちさとちゃん。
「女の敵ですね。」と罵りますが体は悦んでしまっています。
「クズ!シねばいいのに。こんなやつら。」
と罵っても快感で「あぁ!」と歓喜の声を上げてしまいます。

「いやん…やだぁ・・・。」と切ない声が電車内に響きます。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ043宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ044
座席に座らされて、フェラさせられ手マン。
騎乗位でヤられると、「ぜんぜん気持ち良くない。クズ!」
じゃあ何でイってんだ?といわれて答えられない宇垣ちさとちゃん。
もう周りをはばかることなくアエギ声を上げていますが、
「ぜんぜん感じてない。」
と抵抗しています。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ045宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ046
倒れこむほど感じてしまった宇垣ちさとちゃん。
「ホント最低。」
「ゼッタイあなたたちの真実を暴いて見せるから。」
と抵抗しますが、チOポを入れられば快感に打ち震えてアエグ快楽の虜。
辛うじて理性を保ち「このケダモノが!クズ!」とあえぎ声の合間に罵ります。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ047宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ048
しかしチューされて塞がれ激しく突かれると歓喜の声を上げてしまう宇垣ちさとちゃん。
そのまま中出しです。
会館で打ち震える宇垣ちさとちゃん。
乳首びんびんです。

宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ049宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ050
孕ませてやるよと、中出しを宣言されると、
「このクズ!いや!」
と抵抗、そのまま中出しされると激しく痙攣します。
挿入からココまではノーカットで亀頭から糸を引いているザーメンから中出し本物度は高め。


宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ051宇垣ちさと・女子アナ中出し痴力ンスクープ052
最後はお掃除フェラです。
駅に到着しチ力ングループは駅に降り、変わりに一般客が入ってくるとヤリ捨てられたの宇垣ちさとちゃんを見て驚きます。
この一部始終をカメラマンが撮影。
めでたく報道番組に起用された宇垣ちさとちゃんがTVで告発するとボスは驚きやってくれたなぁというところで終了です。


宇垣ちさとちゃんのレOプにも屈しないリポートがことのほか良い。
犯人をにらみながらもTVのリポートのように笑顔になって交尾のレポートをするのは良いですね。
交尾の様子を自分でレポートするのは、あべみかこちゃんの「大量ごっくん15発!淫語口リ女子アナウンサーあべみかこ
もよかったですが、今回の宇垣ちさとちゃんのは望まない交尾というところが非常に良い。

中出し解禁作とありますが、半外半中での中出しはなしですが、最後の交尾は挿入から中出しまでノーカットで、引き抜いたときに亀頭からザーメンが糸を引いているあたりから中出し本物度は高目と思います。


DMMで詳しく↓

女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと: プレミアム


女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと: プレミアム



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る


スポンサーサイト
[PR]

[PR]