FC2ブログ

レビュー:長谷川るいの顔面&尻がザーメンまみれに「風紀委員長のお仕事。 002 」: プレステージ

風紀委員長のお仕事。 002 長谷川るい: プレステージ


風紀委員長のお仕事。 002 長谷川るい: プレステージ
キャプレビュー

長谷川るいちゃんは風紀委員長ですが、弱みを握られ言いなりになってしまいます。
そんな長谷川るいちゃんですから男子生徒の要求はエスカレート。
フェラ抜きで射精していた男子も交尾を要求するようになり、最終的には複数の男子との関係を持ってしまいます。
風紀委員長としてあるまじき行為ですが、だからこそしてはいけないことをしているという背徳感が逆に快楽へと繋がって行ってしまうようです。


長谷川るいの体チェック



長谷川るい・風紀委員のお仕事001


長谷川るい・風紀委員のお仕事002


長谷川るい・風紀委員のお仕事003


長谷川るい・風紀委員のお仕事004


風紀委員長のお仕事。 002 長谷川るい: プレステージ のレッビュー


長谷川るい・風紀委員のお仕事006
長谷川るい・風紀委員のお仕事007
長谷川るい・風紀委員のお仕事009
長谷川るい・風紀委員のお仕事010
長谷川るい・風紀委員のお仕事012
長谷川るいちゃんは風紀委員長です。
仕事に一生懸命で、素行の悪い男子生徒からはヤっちまおうか?と狙われています。
屋上でタバコを吸っている男子生徒を注意しようとすると、長谷川るいちゃんにタバコを持たせたところをスマホで写真を取られてしまいます。
タバコを持っている長谷川るいちゃんの写真をSNSで拡散すると脅されて、フェラを要求されます。
「ちょっとやめてよぉ」と抵抗する長谷川るいちゃんですが、無理矢理クチに押し込まれたチOポを受け入れてしまいます。
カベを背に逃げられないようにさせられた状態でイラマ。
乱暴にイラマさせられて、最後は顔射。
ザーメンまみれの風紀委員長長谷川るいちゃんの恥ずかしい写真をスマホに撮られてしまいます。
タバコの写真だけだったら教師がどちらの言い分を信じるか?分かりきった事でしたが、フェラ後のザーメンまみれの顔写真は言い逃れの出来ない写真。
決定的な写真によって、長谷川るいちゃんはこれから毎日、性的要求をされるようになり受け入れざるを得なくなってしまいます。

長谷川るい・風紀委員のお仕事014
長谷川るい・風紀委員のお仕事015
長谷川るい・風紀委員のお仕事019
長谷川るい・風紀委員のお仕事022
長谷川るい・風紀委員のお仕事023
長谷川るい・風紀委員のお仕事024
長谷川るい・風紀委員のお仕事027
長谷川るい・風紀委員のお仕事028
長谷川るい・風紀委員のお仕事029
長谷川るい・風紀委員のお仕事030
長谷川るい・風紀委員のお仕事032
長谷川るい・風紀委員のお仕事034
長谷川るい・風紀委員のお仕事036
長谷川るい・風紀委員のお仕事037
長谷川るい・風紀委員のお仕事038
長谷川るい・風紀委員のお仕事045
長谷川るい・風紀委員のお仕事046
長谷川るい・風紀委員のお仕事047
長谷川るい・風紀委員のお仕事048
長谷川るい・風紀委員のお仕事049
長谷川るい・風紀委員のお仕事050
長谷川るい・風紀委員のお仕事051
男子便所に呼び出された長谷川るいちゃん。
まだ、誰にも見せてないでしょうね?とザーメン浴びてしまった恥ずかしい画像を気にしています。
いつもの行為を要求する不良男子。
画像を消してと要求しますが、やることヤれといつもの行為を要求してきます。
目の前に出されたままのチoポをチラチラみながら、これ以上辱めを受けないためにどうしたらよいか?考えた末におずおずと不良性とのチOポをしゃぶりだす長谷川るいちゃん。
フェラでは満足せず喉奥まで無理矢理突っ込みイラマさせる不良男子。
「ナカダ君のオチンOンおいしい…。」と言わされます。
今まではフェラで満足していた不良がさらにエスカレートし、長谷川るいちゃんのブラウスを脱がしブラを露出させます。
半泣きで「やめて…。」という長谷川るいちゃんに例の画像で抵抗できなくします。
長谷川るいちゃんのピンク色の乳輪と乳首が不良の目の前に曝け出されます。
「見ないで…。」といいながらも体は反応していて乳首が突起してきます。
貞操の危機を感じて泣きそうな長谷川るいちゃんを無視して両方の乳首を露出させます。
不良も長谷川るいちゃんのピンクの乳首がものすごく突起していることに気が付いて、興奮してるのか?
と長谷川るいちゃんの乳首を弄ります。
好きでもない不良に乳を揉まれて感じている自分に悲しみを覚えながらも吐息を漏らしている長谷川るいちゃん。

カベに手を付かされて剥き出しにされる長谷川るいちゃんのケツ。
「ちょっとナニしてるの?」とプリケツ剥き出しでこれから身に起こることを予感して「もうヤだぁ…。」と抵抗します。
しかし、ケツの穴からマOコの仲間でじっくり見られてしまう長谷川るいちゃん。
無理矢理チューまでされています。
そのままマOコも弄られると必死に抵抗。
不良が自分の穴を求めていることを感じてそれだけは阻止しようとしている長谷川るいちゃん。
マOコからクチュクチュ音をさせてしまう長谷川るいちゃん、そんな自分を恥じて手で顔を隠してしまいます。
荒い戸吐息。
「いれてほしいんだろ?」
と聞かれて否定しない長谷川るいちゃん。
いよいよ挿入されそうになると怖くなり、
「やめて、やだ…。」と強気な風紀委員長の威厳は消え、鳴きそうな声で挿入を拒むか弱い女子になってしまっている長谷川るいちゃん。
そんな長谷川るいちゃんのか弱い感じが余計に興奮させ、挿入。
「ああぁ…。」
と声を上げてバックで交尾させられる長谷川るいちゃん。
制服着たまま、パンツを半脱ぎでオカされてしまいます。
「やめて、もうやめてよぉ…。」といいますが、マOコからは濡れたヤらしい女の穴の音が。
便器に並べて手を付かされてバックで突かれる長谷川るいちゃん。
便所で大事な女の穴を便器のようにザーメン処理のために使われています。
ブラウスを肩まで脱がされた状態で交尾させられる長谷川るいちゃん。

「ナカタ訓のオチOチンきもちいいです。」と言わされる長谷川るいちゃんを個室便所から見ている男子生徒が1人。
あんなに気高かった長谷川るいちゃんが便器とならんで便所同然の扱い。
長谷川るいちゃん自身も感じまくりでビチャビチャと穴を突かれるたびにヤらしい穴音をさせています。
快感でイきそになり不良のチOポでイきたくないと抵抗する長谷川るいちゃん。
しかしイってしまったのか腰砕けになります。

騎乗位から、便所の床の上で性器を擦りあう2人。
はだけたブラウスから覗く乳首はビンビンに突起。
「お願いやめて…。」と懇願する長谷川るいちゃんの声は甘えたアニメ声で余計に興奮しちゃいます。
「ダメ!ダメ!そなに動いちゃダメ!」と感じてしまってイクことを拒んでいましたが、体をビクンと跳ね上げてイってしまう長谷川るいちゃん。
自分の好きな人にしか見せることのなかったイキ顔を好きでもない不良に見られてしまった長谷川るいちゃん。
こんな男にイかされてしまう自分に後で自己嫌悪していることでしょう。
でも今は…快楽のまま、不良のチューも受け入れてまるで恋人同士のように交尾に没頭しています。
長谷川るいちゃんのピンクの乳首も高さを増してビンビンに。

望まないSE×で、「だめぇ…イっちゃう…。」と何度もイかされた末に顔面にザーメンをぶちまけられた長谷川るいちゃん。
嫌がる長谷川るいちゃんにお掃除フェラさせる不良。
とうとう、不良に最後まで許してしまいました。

不良にヤられてしまった長谷川るいちゃん。
すぐに身支度をはじめますが、ヤられちゃった女子の身支度ほどヤらしいものはありませんね。
乱れた制服でパンツを履く長谷川るいちゃんの悲壮感ハンパないです。
パンツ丸出しで手を洗って、ザーメンの入った口をゆすぎます。
今度からもまたヤらしてくれよといわれて、
「なにバカなこといってるの…」と強がるのが精一杯の長谷川るいちゃん。
ブラはずれて方乳を放り出したままで強がっても説得力はありませんね。

風紀委員長長谷川るいちゃんの交尾を目撃してしまった男子が便所から出て行ってこのシーンは終了。

長谷川るい・風紀委員のお仕事054
長谷川るい・風紀委員のお仕事056
長谷川るい・風紀委員のお仕事057
長谷川るい・風紀委員のお仕事058
長谷川るい・風紀委員のお仕事061
長谷川るい・風紀委員のお仕事062
長谷川るい・風紀委員のお仕事063
長谷川るい・風紀委員のお仕事064
長谷川るい・風紀委員のお仕事065
長谷川るい・風紀委員のお仕事066
長谷川るい・風紀委員のお仕事067
長谷川るい・風紀委員のお仕事069
長谷川るい・風紀委員のお仕事070
長谷川るい・風紀委員のお仕事071
長谷川るい・風紀委員のお仕事072
長谷川るい・風紀委員のお仕事073
ナカタじゃない不良たちにも知られた長谷川るいちゃんの恥ずかしい写真。
どんどん深みにはめられて行きます。
抵抗する長谷川るいちゃんに無理矢理チュー。
2人の不良にもてあそばれます。
童貞の不良にマOコを見られてマOコも舐められ「ダメダメ」と感じてきてしまう長谷川るいちゃん。
ブラウスも脱がされて長谷川るいちゃんの乳房も剥き出しに。
突起する乳首を弄られヤらしい声を出してしまう長谷川るいちゃん。
パンツも脱がされて丸出しのマOコに異物挿入されちゃいます。
筆記用具のペンを何本も膣に突っ込まれて感じている長谷川るいちゃん。
膣にペンが何本も刺さったままの写真をスマホで撮られてしまいます。

ペンだけで濡れてしまった長谷川るいちゃんのマOコを手マンするとお漏らし。
ケツを突き出されてケツの穴を観察。
半泣きでやめてという長谷川るいちゃんを無視して手マンで濡らします。
フェラを要求されると拒否しますが、
ナカタにできて、俺にはできないのかと脅されると
「やります…。」
「チOポしゃぶらせてください…。」
と童貞不良のチOポをクチにふくみます。
代わる代わるふぇらさせられる長谷川るいちゃん。
とうとう挿入されそうになると、
「「やだ!入れないで…」とろれつの回らない状態でバックで挿入されてしまう長谷川るいちゃん。
もう一人のチOポをしゃぶりながらバックでオカされてしまいます。
でもほどなく快感に負けてヤらしい吐息で「イっちゃう、イっちゃう」となんどもイかされます。
風紀委員長が今までしたことのないような変態的な体位などもさせられ、交尾中のヤらしい顔もスマホで撮影されて、ヤられまくりの長谷川るいちゃん。
最後は2人とも長谷川るいちゃんに顔射し、その顔を撮影されてようやく開放されます。

長谷川るい・風紀委員のお仕事075
長谷川るい・風紀委員のお仕事077
長谷川るい・風紀委員のお仕事079
長谷川るい・風紀委員のお仕事080
長谷川るい・風紀委員のお仕事081
長谷川るい・風紀委員のお仕事082
長谷川るい・風紀委員のお仕事083
長谷川るい・風紀委員のお仕事085
長谷川るい・風紀委員のお仕事086
長谷川るい・風紀委員のお仕事088
長谷川るい・風紀委員のお仕事089
長谷川るい・風紀委員のお仕事090
長谷川るい・風紀委員のお仕事091
長谷川るい・風紀委員のお仕事092
長谷川るい・風紀委員のお仕事093
長谷川るい・風紀委員のお仕事094
長谷川るい・風紀委員のお仕事096
長谷川るい・風紀委員のお仕事097
長谷川るい・風紀委員のお仕事098
長谷川るい・風紀委員のお仕事099
長谷川るい・風紀委員のお仕事100
長谷川るい・風紀委員のお仕事101
長谷川るい・風紀委員のお仕事102
あんなこと毎日のようにあっても風紀委員長としての仕事を続けられている長谷川るいちゃん。
女子トイレを先生に撮影されていたことに気が付きます。
問い詰める長谷川るいちゃんに先生は、映像を消すのと引き換えに先生の研究課題のピンサ口を再現して欲しいといわれます。
「ピンサ口?」とピンサ口をよく知らなかった長谷川るいちゃんは了解します。
ピンサ口ってなんですか?ときく長谷川るいちゃんに
男性経験はあるよね?ときかれます。
頷く長谷川るいちゃんに男子にフェラをすることだと伝えます。
結局、
「今からピンサ口講師をします。」と宣言させられ、集まった男子の前でピチピチ体操着に着替えさせられます。
男子たちの目のまでナマ着替え。
乳首からマン毛、ケツまで見られてしまいます。
そしてみんなの前でオナニー。
感じてくると乳房を剝き出しにして揉みしだく長谷川るいちゃん。
机の上でケツを突き出しマOコを慰めます。
さらに教師の要求はフェラ。
「ピンサ口…します…。」と泣きそうになりながらも男子生徒のチOポを前に正座をして、目を背けながらチOポから目を背けながら手コキ。
両手を添えながら男子生徒のチOポをしゃぶる長谷川るいちゃん。
「きもちいいですか?」と聞くなど屈辱的なフェラ。
横並びに座った男子のチOポを次々しゃぶって行きます。
尻コキもさせられて、パイズリもさせられます。
「ちょっとヤだぁ・・・。」とはいいますが乳首はビンビン。
足コキもさせられて性のテクニックを経験して行きます。
やはり長谷川るいちゃんは乳首が敏感でちょっと触られただけでヤらしい声を出してしまいます。
「チOポ硬いです…。」といわされて、69もさせられます。
ブルマーの上からでも膣口がぬらぬらと濡れているのがシミとなって現れています。

最後はケツを突き出して、
「あたしのおしりに…精子…ぶっかけてください…ザーメンぶっかけてください。」
と男子生徒が長谷川るいちゃんのケツで尻コキ。
「わたしのおしり…どうですか・・・。」
と聞かされたりするうちに長谷川るいちゃんのケツにザーメンがぶっかけられます。
長谷川るいちゃんのプリンとしたケツに何発もザーメンbっかけ。
やらしく汚された長谷川るいちゃんのケツ最高です。

ここで長谷川るいちゃんも反撃します。
この何だかよく分からない部活の部室の使用を禁止します。
と部活使用禁止を通達します。

長谷川るい・風紀委員のお仕事104
長谷川るい・風紀委員のお仕事106
長谷川るい・風紀委員のお仕事107
長谷川るい・風紀委員のお仕事108
長谷川るい・風紀委員のお仕事109
長谷川るい・風紀委員のお仕事110
長谷川るい・風紀委員のお仕事111
長谷川るい・風紀委員のお仕事112
長谷川るい・風紀委員のお仕事113
女子のスカートの中を覗き込む教師を注意する長谷川るいちゃん。
長谷川るいちゃんを撮影した動画を消していなかったことを持ち出し、イメクラプレイを要求する教師。
階段の踊り場でイメクラプレイをさせられる長谷川るいちゃん。
教師がチOポを出すと長谷川るいちゃんのケツにこすり付けて刺激。マンコキもして長谷川るいちゃんを興奮させていきます。
吐息が荒くなり簡単に性的行為を受け入れてしまう長谷川るいちゃん。
手コキさせられ、乳も揉まれて工ッチな声を階段に響かせます。
手マンでマoコを刺激されるとイってしまい腰砕けになる長谷川るいちゃん。
激しいフェラまでさせられて必死に逃れようとしますが執拗に長谷川るいちゃんのクチをオカす教師。
そんな目にあいながらも大事そうにチOポをしゃぶる長谷川るいちゃん。
従順な目で上目遣いのフェラ。最高かわいいです。
発情してしまった長谷川るいちゃんがこんなにかわいいのは反則です。
もっと股を開くようにいわれると言いなりに股を開いてフェラを続けさせます。
「もう、いいですか?」と聞きますが却下。
フェラテクを伝授されながら行為を続けます。
亀頭を愛するようにチュっとしたり、設定を忘れて長谷川るいちゃんのテクを出してしまいます。
最後は教師を手コキでヌキます。
階段の踊り場からザーメンを射精させるとタイミングによっては下を通る生徒にかかる可能性が。
早くぬかないとキケンです。
なんとか手コキで射精させることが出来た長谷川るいちゃん。
指に付いたザーメンをひろげて糸を引くザーメンを見せ付けられます。
「先生いつもこんなことしてるんですか…?」
と半泣きです。


長谷川るい・風紀委員のお仕事115
長谷川るい・風紀委員のお仕事117
長谷川るい・風紀委員のお仕事120
長谷川るい・風紀委員のお仕事121
長谷川るい・風紀委員のお仕事122
長谷川るい・風紀委員のお仕事123
長谷川るい・風紀委員のお仕事124
長谷川るい・風紀委員のお仕事125
長谷川るい・風紀委員のお仕事126
長谷川るい・風紀委員のお仕事127
長谷川るい・風紀委員のお仕事128
長谷川るい・風紀委員のお仕事129
長谷川るい・風紀委員のお仕事130
長谷川るい・風紀委員のお仕事131
長谷川るい・風紀委員のお仕事133
長谷川るい・風紀委員のお仕事134
長谷川るい・風紀委員のお仕事135
長谷川るい・風紀委員のお仕事136
長谷川るい・風紀委員のお仕事137
長谷川るい・風紀委員のお仕事138
長谷川るい・風紀委員のお仕事139
ザーメン処理すれば学園の秩序が保たれると思っている長谷川るいちゃん。
最後はやはり、毎日ザーメン処理させられている不良たちにマワされるシーン。
とうとう風紀委員室にまで乗り込んできます。

みんなが長谷川るいちゃんの体を求めて襲い掛かります。
みんなからチューさせられて女のコの部分を触られて、机の上で辱められます。
乳首とマOコを弄られて吐息を漏らし、ケツの穴までみんなに見られてしまいます。
「見ないで!」といいますが男子の好奇の目に晒されます。
手マンでお漏らし。
濡れた床を自分の下着でふき取らされます。
拭いているそばからまた手マンdお漏らしさせられて、やりたい放題。
「やめてもう触んないで…。」と泣きそうな長谷川るいちゃん。
フェラもさせられ、四つんばいでケツの谷間を晒しながらフェラさせられます。
「チOポおいしいです…。」といわされながら乱暴にフェラさせられます。
その姿は従順なメスそのもので尻コキもさせられて
「チOポ好きです…。」と言わされます。
手コキとフェラで何本も相手にさせられています。
とうとう、穴を求められ、
「ヤダ!やめて!」と抵抗する長谷川るいちゃんのマoコに無理矢理挿入。
すぐ「はひぃ…はひぃ・・・」と興奮状態の長谷川るいちゃん。

代わる代わる男子の相手をさせれて、上と下、両方のクチで奉仕。
最後は
「顔に出してお願いします。」
といわされて、連続顔射。
どろどろになるまで顔面に射精されてヤリ捨てられる長谷川るいちゃん。
散乱した下着が悲しみを倍増させます。

こんなことが続く長谷川るいちゃんですが、風紀委員長として、自分のやるべきとことをしっかりと行っています。




DMMで詳しく↓

風紀委員長のお仕事。 002 長谷川るい: プレステージ


風紀委員長のお仕事。 002 長谷川るい: プレステージ


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼長谷川るいの関連記事
長谷川るいが下腹部精子まみれ!エンドレスセックス ACT.07 : プレステージ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]