FC2ブログ

レビュー:愛音まひろが男子生徒のザーメン便所にされる 「便女当番」 3

愛音まひろ出演 「便女当番」 3


愛音まひろ出演 「便女当番」 3
キャプレビュー

転校生はかわいい。
そんなイメージにぴったりの愛音まひろちゃん。
しかし愛音まひろちゃんが転校した学校には女子が男子生徒の性処理用の穴として使われる「便女当番」制度があったのです。
もちろん愛音まひろちゃんにも当番が回ってきて、男子生徒の便所として穴が使われてしまいます。射精は愛音まひろちゃんのケツの穴以外ならOK。クチならまだしも、膣内にも射精されて妊娠の危険すらあります。
それでも続けられる便女制度に愛音まひろちゃんも次第に自分の存在価値を見出して行きます。


愛音まひろの体チェック



愛音まひろ・便女当番3_001


愛音まひろ・便女当番3_002


愛音まひろ・便女当番3_003


愛音まひろ・便女当番3_0004


愛音まひろ出演 「便女当番」 3のレビュー


愛音まひろ・便女当番3_0005
愛音まひろ・便女当番3_0006
愛音まひろ・便女当番3_0007
愛音まひろ・便女当番3_0008
転校生の愛音まひろちゃん。さっそく女子の友達が学校を案内してくれます。
前の学校では友達のいなかった愛音まひろちゃんですが、この学校ではいじめもないとうことで、やっていけそうと密かに期待している愛音まひろちゃん。
ところが、この学校の便女当番という制度を目の当たりにしてショックをうけます。
休み時間に体操着姿の女子が男子生徒たちにマワされています。
乱暴にイラマされてバックでヤられている女子生徒。
いじめのない学校は女子生徒に男子の性欲処理をさせることで保たれているのでした。

愛音まひろちゃんは清掃当番となっていたので、便女の掃除を任されます。
ヤリ捨てられた女子生徒は体中に公衆便所のような落書きをされ、膣には空きビンが突っ込まれフタをされた状態で倒れています。
周りにはティッシュが散乱してゴミのよう。
便女の末路に衝撃を受ける愛音まひろちゃん。
先ほどの女子としっしょに便女をキレイに掃除します。
「めっちゃ汚いね」と、モップで便女の体を擦ります。
落ちないからブラシで洗うようにいわれてかわいそうと思いながらもブラシで掃除する愛音まひろちゃん。
この学校の異常さに不安になります。

愛音まひろ・便女当番3_0009
愛音まひろ・便女当番3_0010
愛音まひろ・便女当番3_0011
愛音まひろ・便女当番3_0012
愛音まひろ・便女当番3_0013
愛音まひろ・便女当番3_0014
愛音まひろ・便女当番3_0015
愛音まひろ・便女当番3_0016
愛音まひろ・便女当番3_0017
愛音まひろ・便女当番3_0018
愛音まひろ・便女当番3_0019
愛音まひろ・便女当番3_0020
新しく当番代えとなった女子生徒は愛音まひろちゃんのこの学校での初めての友達のフウカちゃん。
彼女はマoコからヌチャヌチャ音をさせるほど反応の良い便女。
乳も大きくて乳首の突起も良い工口い便女です。
そんな友達の姿を見て驚き立ちすくみ何もすることが出来ない愛音まひろちゃん。
乱暴にマわされる友達の姿から目をそむけることが出来ないでいます。
クチの穴も膣穴も代わる代わる使われる便女。
中出しも当たり前。女子生徒のリアルなケツの穴やマoコ周辺の色艶まで同級生の男子生徒にじっくり見られて、知られてしまいます。
そんな新しい便女には順番待ちが出来ている状態。
その様子に絶対おかしい狂ってると確信する愛音まひろちゃんですが、逃げることが出来なかった。
とうとう、便女当番が、愛音まひろちゃんの番に…。

愛音まひろ・便女当番3_0021
愛音まひろ・便女当番3_0022
愛音まひろ・便女当番3_0023
愛音まひろ・便女当番3_0024
愛音まひろ・便女当番3_0025
愛音まひろ・便女当番3_0026
愛音まひろ・便女当番3_0027
愛音まひろ・便女当番3_0028
愛音まひろ・便女当番3_0029
愛音まひろ・便女当番3_0030
愛音まひろ・便女当番3_0031
愛音まひろ・便女当番3_0032
愛音まひろ・便女当番3_0033
愛音まひろ・便女当番3_0034
愛音まひろ・便女当番3_0035
愛音まひろ・便女当番3_0036
愛音まひろ・便女当番3_0037
愛音まひろ・便女当番3_0038
愛音まひろ・便女当番3_0039
愛音まひろ・便女当番3_0040
愛音まひろ・便女当番3_0041
愛音まひろ・便女当番3_0042
愛音まひろ・便女当番3_0043
愛音まひろ・便女当番3_0044
愛音まひろ・便女当番3_0045
クラスメイトなのに…今日から愛音まひろちゃんも便女当番です。
クラスメイトが愛音まひろちゃんを全裸にします。
当番まで数週間。逃げることも出来たはずなのに逃げなかった愛音まひろちゃん。
転校してすぐに見た便女当番の仕事。
逃げなかったのは、男子にマワされる姿に興奮していたのかもしれません。
頭ではイヤだと思っていても、発情期を迎える年頃の女子は体が交尾を求めているのかも。
現に逃がされる愛音まひろちゃんはほとんど抵抗することなく、全裸にされ、机に縛り付けられます。
付けていた下着もかわいいのを付けていて、便女当番を意識して、下着もカワイイのをつけてきたハズ。

女子も男子も愛音まひろちゃんを取り囲み、逃げられない様にしています。
そんな異様な空気の中、前任の便女当番が連れてこられて捨てられます。
体に飽きた便女当番は捨てられる運命。

チOポを目の前に出されると自分からクチを開いて咥えようとする愛音まひろちゃん。
やはり、心のどこかで便女当番を待ち望んでいたのかもしれませんね。
フェラさせられながら、テマンされて、無理矢理濡らされる愛音まひろちゃんのマOコ。
無防備に突き出したケツ側からバックで挿入。抵抗することなく簡単にチOポを受け入れてしまう愛音まひろちゃん。
ポニーテールをつかまれながらフェラ&バックでオカされています。

交尾が久しぶりだったのか、マoコの快感でバックでヤられながらお漏らししてしまいます。
教室で感じてお漏らししてしまう愛音まひろちゃん。クラスメイトも驚きます。
新しい便女にウォシュレットが付いていると喜んでいます。

イラマでエヅくとよだれまみれでクチを開いています。
ずっと足は開いたまま、男子が入れやすいようにして誰のチOポでも受け入れています。
そしてお漏らし。
クラスメイトの前で男子生徒にマワされる快感で何度も漏らしてしまう愛音まひろちゃん。

白いからだ、白いケツに落書きされます。
突かれるたびに波打つ愛音まひろちゃんのケツ、小さめながらもきちんとプルプル揺れる乳房。
どちらもしっかり女の子アピールしています。

イラマの苦しみとマoコの快感。それを同時に味わうことで苦しみさえも快楽に感じるようになります。

捨てられた便女にはマoコにフランクフルトが突っ込まれて女子としての扱いは皆無。
穴具合に飽きられた便女は用ナシとなっています。

射精は愛音まひろちゃんの口内にドクドクと射精。
バックで突いていたクラスメイトは愛音まひろちゃんのマoコに中出し。
妊娠とか関係ありません。
中出し本物度は低いですが、この公衆便所扱いは興奮しますね。

白いケツの愛音まひろちゃんもケツの穴やマoコ周辺の色艶がリアルでたまりませんね。
かわいい顔してこんなケツの穴してマoコはこんな形かなどとクラスメイト全員に知られるのです。
男子は堪りませんね。

毎日、何人もの男子の性欲を処理させられる愛音まひろちゃん。
中出しも嫌がらず受け入れていますから、便女当番として早くも自覚が芽生えています。


愛音まひろ・便女当番3_0046
愛音まひろ・便女当番3_0047
愛音まひろ・便女当番3_0048
愛音まひろ・便女当番3_0049
愛音まひろ・便女当番3_0050
愛音まひろ・便女当番3_0051
愛音まひろ・便女当番3_0052
愛音まひろ・便女当番3_0053
愛音まひろ・便女当番3_0054
愛音まひろ・便女当番3_0055
愛音まひろ・便女当番3_0056
愛音まひろ・便女当番3_0057
愛音まひろ・便女当番3_0058
愛音まひろ・便女当番3_0059
愛音まひろ・便女当番3_0060
愛音まひろ・便女当番3_0061
便器のように並ばされた3人の便女。
1人は先ほどのシーンで捨てられ膣にフランクフルトを突っ込まれていた女子です。
男子生徒にさんざんヤられて飽きられてマoコにごみが突っ込まれています。
そんな扱いのせいでか故障中の張り紙がされて使用できなくなっています。
愛音まひろちゃんとお友達のふうかちゃんで男子のザーメン処理をしています。
でも、順番を待ちきれなくなった男子が故障中の張り紙を剥がして、チOポを咥えさせます。
驚いた表情をみせた便女当番の女子ですが素直にチoポをしゃぶります。
よだれなのか精液なのか、愛音まひろちゃんの体をつたってマoコまでまっすぐに垂れています。
ふうかちゃんも同様にパイパンマoコまで汚汁が垂れてきています。
フェラを待ちきれなかった男子は自分でシゴイて3人いる便女のそれぞれの足に射精します。
ふうかちゃんは口元に、故障中の便女は顔面に射精され、愛音まひろちゃんは口内に射精されて、この休み時間の便女当番の仕事は終了します。
このころには愛音まひろちゃんは男子に求められることで自分の居場所が便女当番にあることを見出します。
事故承認欲求が男子に体を求められることで満たされていったのでしょう。
その辺からも初めて便女当番を目の当たりにしたときから心の奥底では便女になることを望んでいたのでしょう。


愛音まひろ・便女当番3_0062
愛音まひろ・便女当番3_0063
愛音まひろ・便女当番3_0064
愛音まひろ・便女当番3_0065
愛音まひろ・便女当番3_0066
愛音まひろ・便女当番3_0067
愛音まひろ・便女当番3_0068
愛音まひろ・便女当番3_0069
愛音まひろ・便女当番3_0070
更に数ヵ月後の愛音まひろちゃん。
放課後も便女当番の仕事は終わりません。
男子生徒の求められるまま、股を開いて穴を提供しています。
自分の居場所を見つけた愛音まひろちゃんですが、男子たちは愛音まひろちゃんの穴に飽きてきています。
毎日毎日何人もの男子に穴を使われて、便所扱いされてきた愛音まひろちゃん。
穴も緩んできたのか、男子が単純に飽きてしまったのか、便女としての役割も終わりが近づいてきています。
それでも変わらず体を提供している愛音まひろちゃん。
男子に「(マoコを)締めろって」言われてもどうすることもできず悲しいアエギ声を上げ続けるしかありません。
乱暴に穴を擦られて、何発も中出しされて、とうとう男子たちに故障中の張り紙をされてヤリ捨てられる愛音まひろちゃんで終了です。

一度レビューしていますが、例のときに記事を消してしまっていました。
久々にまたみてみると、やはりいい作品だったので、再度記事を書き直して掲載です。

中出し本物度は低いのですが、愛音まひろちゃんが便所みたいに扱われる本作は最高。
やはり初めて便女当番させられるシーンが何度見てもヌけますね。

ちょっと前の作品ですからDMM動画でも安く提供されていて手を出しやすい良作です。


DMMで詳しく↓

愛音まひろ出演 「便女当番」 3


愛音まひろ出演 「便女当番」 3


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼関連作品レビュー記事はコチラ
トイレでおっさんにヤられて悦ぶ、あべみかこをレビュー:「便所交際 おじさん好きの変タイ美少女ジェーKと心ゆくまで中出し便所ファック! あべみかこ: えむっ娘ラボ 」

長谷川るいの顔面&尻がザーメンまみれに「風紀委員長のお仕事。 002 」: プレステージ

同級生が性欲処理「中出し射精公衆便女 つぼみ:SODクリエイト」

射精公衆便女 大沢美加 : SODクリエイト

レビュー:なつめ愛莉出演シーン「股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち: ナチュラルハイ」


スポンサーサイト
[PR]

[PR]