FC2ブログ

鈴村あいりの風紀委員長としての仕事は穴奉仕「風紀委員長のお仕事。 001 」: プレステージ・レビュー前編

風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージ 前編


風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージ
キャプレビュー

鈴村あいりちゃんはこういう作品が似合います。
風紀委員長が仲間を励ますためにフェラしたことから学園生活が変わってしまいます。
マジメだった鈴村あいりちゃんですが、密室での交尾をカメラで撮られてしまい、ソレをネタに脅されます。
好きでも無い男とのSE×。睨みつつも快楽に溺れてしまいます。流出してしまった鈴村あいりちゃんの工口画像をネタにヲタにまで脅されて裸になって水着に着替え、ザーメンぶっかけられ、最後にはマジメな風紀委員長を中心にランコー。学園の秩序は鈴村あいりちゃんの膣で守られます。


鈴村あいりの体チェック



鈴村あいり・風紀委員のお仕事_001


鈴村あいり・風紀委員のお仕事_002


鈴村あいり・風紀委員のお仕事_003


鈴村あいり・風紀委員のお仕事_004


風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージのレビュー


鈴村あいり・風紀委員のお仕事_006
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_007
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_008
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_009
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_010
真面目過ぎる鈴村あいりちゃん。
同じ風紀委員の男子のTシャツが校則違反ということで脱がします。
脱いだときにパンツも校則違反ということでみんなの前でパンツも脱がします。
真面目過ぎたのか、ただチОポが見たかったのか、鈴村あいりちゃん毅然として男子にパンツを脱がさせます。
このことが恨みをかってしまいます。

風紀委員をやめたいという仲間の風紀委員を元気にするためにチューする鈴村あいりちゃん。
驚く風紀委員の男子にかまわずベロチューへ。
「いいから。わたしに任して。」とチューしながらフィОポを触ります。
尊敬する風紀委員長の性的なサービスに驚き戸惑う風紀委員男子。
チОポをじかに触られながらチュー。
さらにフェラで奉仕する鈴村あいりちゃん。
手でしごきながら頭を振ってしっかりチОポを刺激するとほどなく鈴村あいりちゃんの口内に射精。
すっかり風紀委員のヤル気を取り戻すことに成功しました。

鈴村あいり・風紀委員のお仕事_012
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_013
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_014
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_015
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_016
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_017
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_018
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_019
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_020
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_021
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_024
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_025
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_026
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_027
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_028
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_029
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_030
優等生に風紀委員長の鈴村あいりちゃんがいるから学園の秩序が保たれているといわれて嬉しそう。
その後、本当の意味で学園の秩序を保つ役割を担うことになろうとは…。このとき鈴村あいりちゃんは想像だにしなかったでしょう。

その優等生に告白されて嬉しそうな鈴村あいりちゃん。
突然の告白に戸惑い、返事に困っていると、1回だけチューさせてといわれます。
「1回だけなら…。」とチューを受け入れる鈴村あいりちゃん。
しかし、優等生の欲求は治まらず、さらにチュー。乳を揉まれて、乳首まで見られてしまいます。
熱烈な優等生にまんざらでもなくなった鈴村あいりちゃん。女の子として受け入れる気になったようです。
もともとカンタンにフェラしてしまう、ちょっとズレたところのある風紀委員長ですから、こういうこともアリなのでしょう。
求愛成功。
密室で愛し合う2人。
でもこの様子は、冒頭で皆の前でパンツまで脱がされた風紀委員の男子の仕掛けたカメラによってすべて撮影されていました。
そんなこととはしらない2人。
学校という墓所、風紀委員長という立場も忘れて本能のまま互いを求め合います。
しっかりクンニされて気持ちよくなった鈴村あいりちゃん、今度は奉仕を要求されると頷いてチОポを触ります。
片乳をブラウスから覗かせたまま、目の前に出されたチОポを戸惑いながらも嬉しそうに摩りだします。
フェラを始めるとマジメな風紀委員長とは思えないテクニックを使って優等生を勃起させていきます。
こうなっては優等生も鈴村あいりちゃんの膣に入れたくなりますね。
いれてもいいですか?と求められると、
すぐに頷いて交尾を受け入れます。

いきなり立ちバックで愛し合う2人。
鈴村あいりちゃんの乳首はビンビンの突起して興奮状態です。
騎乗位では鈴村あいりちゃん自信が動いて快楽を求め、ヤらしい声を風紀委員会室へ響かせます。
自分でチОポを導き入れる鈴村あいりちゃん。風紀委員長が学校でする行為ではありません。
チОポに跨って腰を振る姿は発情した動物のメスそのもの。
風紀委員長もただの女。発情してしまえばどこでだって交尾します。
最後は鈴村あいりちゃんの顔面に向かって勢いよく射精。
これで彼女に…と思った優等生でしたが、
「今回だけだからね。」と釘を刺す鈴村あいりちゃん。風紀委員長としての一線を守ろうということでしょう。


鈴村あいり・風紀委員のお仕事_031
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_032
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_033
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_034
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_035
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_036
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_037
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_038
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_039
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_040
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_041
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_042
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_043
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_044
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_045
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_046
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_047
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_048
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_049
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_050
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_051
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_052
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_053
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_054
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_055
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_056
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_057
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_058
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_059
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_060
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_061
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_062
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_063
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_064
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_065
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_066
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_067
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_068
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_069
呼び出された風紀委員長、鈴村あいりちゃん。
恨みを持つ富貴委員に彼に撮影したビデオを見せられ絶句します。
「だったらなんなの?」と開き直る鈴村あいりちゃん。
「それ(カメラ)を頂戴。」と普通にカメラをくれといいます。
何を言い出すんだ?って感じですが、そういうもんかもしれませんね。人って。
混乱して何を言っているのか分からないのでしょう。

恨みを持つ男子に校則違反のパンツをひてきたのが悪いと抵抗する鈴村あいりちゃん。
じゃあ自分はどんなパンツなんだ?とパンツを露わにされます。
パンツを脱がされパンツのにおいを嗅がれます。「いや!」とパンツを取り返そうとしますが、自分がマОコを丸出しなのを忘れてしまっています。
男子にそこをしてきされて恥かしそうな鈴村あいりちゃん。
素に戻ってますよ、鈴村あいりちゃん。
AⅤですからねマОコなんか見られて当たり前ですが、設定はマジメな風紀委員長です。
忘れちゃダメです。鈴村あいりちゃん。
股を広げられ丸出しの性器を必至に隠そうとする鈴村あいりちゃん。
まだちょっと半笑い。気を取り直して!
マОコを舐められ吐息が漏れてしまいます。
マОコに指を入れられ濡れてしまう鈴村あいりちゃんのマОコ。
自分のマОコにいれられた指を舐めさせられる鈴村あいりちゃん。
自分の膣の味を味わいます。
手マンでお漏らしするとスマホで撮影されてしまいます。
スマホに向かって自分で濡れたマОこを広げてみせる鈴村あいりちゃん。
しっかり撮影されます。
鈴村あいりちゃんのカバンから勉強用のペンを取り出しマОコに突っ込みます。
異物挿入でも吐息を漏らしてしまう鈴村あいりちゃん。
何本ものペンをマОコに突っ込まれて恥かしくも感じてしまいます。
異物挿入されたマОコも撮影されます。
自分で自分のマОコにペンを入れたままペンを持たされて、抜け落ちないようにさせられます。
ヤダといいながらペンを話すことのできない鈴村あいりちゃん。
快感でペンを落とし手しまいます。
乳首を吸われてビンビンに突起する鈴村あいりちゃんの乳首。
ヤらしい声しか発することが出来ず、発情してきている鈴村あいりちゃん。
だれとでもチューするわけではないのでしょうが、求められれば応じてしまうのは鈴村あいりちゃんの本能?
ビデオを秘密にして欲しければチОポ奉仕しろといわれた鈴村あいりちゃん。
「秘密にして・・・。」
とチОポ奉仕を受け入れます。
今までのは自分で望んだチОポへの奉仕でしたが、これは望まぬ行為。
無理やりチОポをつかまされて睨む鈴村あいりちゃん。
フェラなんて望んでいない。キっと睨んだ瞳の気高さはすぐに打ち消されてしまいます。
それが証拠にビンビンニなったままの乳首が突起。
女として発情してしまっています。
風紀委員長の意外なフェラテクに驚く男子2人。
フェラしている鈴村あいりちゃんに側位で挿入。
入れられそうになっても嫌がることなくちょっと困ったような表情は見せますがすんなりマОコでチОポを受け入れます。
部屋にはパンパンという音と鈴村あいりちゃんの切ない声だけが響きます。
自分をオカしている連中のチューも受け入れて舌で絡めあいます。
激しく突かれてビクビクと痙攣。
気持ちいようです鈴村あいりちゃん。
フェラさせられながらバックでイヌのようにオカされる鈴村あいりちゃん。
立ちバックになると
「だめぇ、もう・・・ぁあぁぁあ…。」
と遙かにヤらしい声で喘ぎます。
乳首はものすごい突起をみせて発情していることを示しています。
汗だくで女の本能のままの顔を見せる鈴村あいりちゃんをスマホで撮影。
顔を背けますが快感ですぐヤらしい顔に。

導かれるままチОポに跨って騎乗位に。自分で腰を振って快感を味わいます。
下から突き上げられると
「ダメ…コレ…。」と気持ちイイことを自分からばらしてしまいます。
「イクから…やめて…。」とオカされてイっちゃいそうな自分を恥じています。
といいながらもチОポが抜けてしまうと自分からマОコに戻しています。
乳なんかもう見えてるのですが汗で透けたブラ線に興奮する自分がいたり。
最後は正常位で顔射。そしてお掃除フェラもすすんで受け入れます。
最後までスマホで撮影される鈴村あいりちゃん。
リズミカルに揺れる乳の上ですっと突起しっぱなしの乳首。
2人目も顔射。しっかりお掃除フェラまでさせられ、精子にまみれた顔をスマホに記録されます。
そのままヤリ捨てられる鈴村あいりちゃんで前半終了です。

鈴村あいりちゃんのヤられっぷりにキャプ多過ぎまして、前編、後編に分けてのご紹介です。

後編ではヲタの前で裸を晒しケツにザーメンをぶっかけられたり、大勢の男子生徒にマワされてザーメンを浴びせられます。
自分の風紀委員長としてのプライドを守るかのようにチОポ奉仕させられても気高く男子を睨む鈴村あいりちゃんの悲哀。
堪りませんぞ。

鈴村あいり出演:風紀委員長のお仕事の後編レビュー記事を見る

DMMで詳しく↓

風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージ


風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージ


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]