FC2ブログ

レビュー:姫川ゆうなのカワイサ再確認!抵抗するも弟を受け入れた姉との交尾「姉カン Rec-3」

姫川ゆうな出演:姉カン Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の留守中に撮影された…: ディープス


姫川ゆうな出演:姉カン Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の留守中に撮影された近: ディープス
キャプレビュー

弟の前で無防備にパンツや乳をチラリする姉、姫川ゆうなちゃんに恋心を抱いている童貞弟。
その姉をビデオに収めようと撮影する弟、普段のパンツ丸見え姿やオナニーと撮影するうちに思いはエスカレート。
姉の寝ている間に裸を撮影しようと脱がすうちに起きてしまい…



 

姫川ゆうなの体チェック



姫川ゆうな・姉カン_001


姫川ゆうな・姉カン_002


姫川ゆうな・姉カン_003


姫川ゆうな・姉カン_004 (2)

レビュー:姫川ゆうな出演:姉姦 Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の留守中に撮影された近親相姦映像を完全収録: ディープス



姫川ゆうな・姉カン_005
姫川ゆうな・姉カン_006
姫川ゆうな・姉カン_007
姫川ゆうな・姉カン_008
姫川ゆうな・姉カン_009
姫川ゆうな・姉カン_010
友達からビデオをもらったといい、姉の姫川ゆうなちゃんを早速撮影。
撮られるのはイヤではないらしく、ポーズをとって見せます。
相手が弟なので油断しまくりで乳の谷間が刺激的。乳首までチラリとしてしまいます。

姫川ゆうな・姉カン_011
姫川ゆうな・姉カン_012
姫川ゆうな・姉カン_013
姫川ゆうな・姉カン_014
姫川ゆうな・姉カン_015
自分の部屋では無防備なのも当たり前。弟が見ているとも知らずにあられもない姿を撮影されています。
部屋の外でも弟にはパンツなんか見せてもヘイキな姉、姫川ゆうなちゃん。
当たり前ですが家の中なのでノーブラです。



姫川ゆうな・姉カン_016
姫川ゆうな・姉カン_017
お風呂も撮影されてます。
マОコを豪快に洗う姿が撮影されちゃってます。


姫川ゆうな・姉カン_018
姫川ゆうな・姉カン_019
姫川ゆうな・姉カン_020
姫川ゆうな・姉カン_021
姫川ゆうな・姉カン_022
姫川ゆうな・姉カン_023
姉、姫川ゆうなちゃんの日課、お風呂上りのストレッチも家の中なので乳房が丸出しでも気にしません。
ヤらしいストレッチが童貞弟のチОポを直撃します。
台所でのハミガキでも無防備にパンツを晒している姉、姫川ゆうなちゃん。

姫川ゆうな・姉カン_024
姫川ゆうな・姉カン_025
姫川ゆうな・姉カン_026
姫川ゆうな・姉カン_027
姫川ゆうな・姉カン_028
姫川ゆうな・姉カン_029
そして、これも姉、姫川ゆうなちゃんの日課なのかベッドで就寝前のオナニー。
そのまま、眠ってしまいます。
そこに童貞弟がビデオで撮影しながら侵入して姉の無防備な姿を至近距離で撮影します。

姫川ゆうな・姉カン_030
姫川ゆうな・姉カン_031
姫川ゆうな・姉カン_032
姫川ゆうな・姉カン_033
姫川ゆうな・姉カン_034
さすがに気付いた姉、姫川ゆうなちゃん。
必死に抵抗しますが、弟の力の前に抵抗空しく挿入されてしまいます。
大好きな姉、姫川ゆうなちゃんで童貞卒業した弟。
本物度低いながらも中出しで果てます。

姫川ゆうな・姉カン_035
思いもしなかった弟による■イプ。
ショックを受けながらも、思うところがある様子の姉、姫川ゆうなちゃん。
一緒に事後に風呂に入る2人。
姉、姫川ゆうなちゃんを好きなことを伝えます。
「いいかげんにしてよ…。」と静かな怒りを露わにする姉、姫川ゆうなちゃん。
それでも弟の欲望は納まらず、姉、姫川ゆうなちゃんの体を求める弟を激しく拒絶する姉、姫川ゆうなちゃん。

姫川ゆうな・姉カン_036
姫川ゆうな・姉カン_037
きつくいいすぎたと思ったのか、
弟のいきりたったまま納まらないチОポにそっと手を伸ばすと、
だまって、手コキを始める姉、姫川ゆうなちゃん。

姫川ゆうな・姉カン_038
その姉の姿に興奮した弟が姉、姫川ゆうなちゃんに襲い掛かります。
弟の立派に育ったチОポに興奮して乳首をビンビンに勃ててた姉、姫川ゆうなちゃんですが、
「ダメ!ダメなの!」とはっきり拒絶します。
しかし、
「お姉ちゃんがシテあげるから…」と覚悟を決めた姉、姫川ゆうなちゃん。
弟のチОポをしゃぶりだします。

姫川ゆうな・姉カン_039
姫川ゆうな・姉カン_040
姫川ゆうな・姉カン_041
姫川ゆうな・姉カン_042
姫川ゆうな・姉カン_043
姫川ゆうな・姉カン_044
姫川ゆうな・姉カン_045
姫川ゆうな・姉カン_046
姫川ゆうな・姉カン_047
姫川ゆうな・姉カン_048
姫川ゆうな・姉カン_049
姫川ゆうな・姉カン_050
姫川ゆうな・姉カン_051
このフェラ&手コキシーン最高です。
姫川ゆうなちゃんの弟への気持ちが表情から読み取れます。
姫川ゆうなちゃん演技上手ですね。
弟の顔をみながら弟が喜ぶようにチОポをシゴきます。

そして自分の手コキで射精してくれた充足感で笑みが毀れます。

姫川ゆうな・姉カン_052
姫川ゆうな・姉カン_053
姫川ゆうな・姉カン_054
姫川ゆうな・姉カン_055
姫川ゆうな・姉カン_056
姫川ゆうな・姉カン_057
姫川ゆうな・姉カン_058
姫川ゆうな・姉カン_059
姫川ゆうな・姉カン_060
姫川ゆうな・姉カン_061
風呂から出た2人。
意識してしまう姫川ゆうなちゃん。
「さっきのでおしまいっていったよ。」
「何かヘンだよ。」と
ねえちゃんのことすきなのヘンなの?と聞かれてしばらく考えて
「ヘン…だよ…。」という姫川ゆうなちゃん。
「なんかヘンなの見過ぎなんじゃないの?」とちょっと怪訝そうに弟を見る姫川ゆうなちゃん。
2人で並んで座ると、弟の顔と股間を交互に見る姫川ゆうなちゃん。
意識しちゃってます。
姫川ゆうなちゃんに抱きつく弟、ちょっと体をこわばらせますが、逃げることはない姫川ゆうなちゃん。
チューしようとする弟をやさしく拒絶。
俺のことキライなんだ?
「キライじゃないけど…。」
「おかしいよ…。」
「だって弟だもん…。」
だって好きなんだもんしょうがないよという弟。
こんどはかなり強引に迫る弟。
1回だけでいいからねえちゃんとちゃんと工っちしたいという弟。
抵抗する姫川ゆうなちゃんですが、弟の必死な思いに負けて唇を許してしまいます。
長い時間のチュー。乳を揉まれて興奮してしまった姫川ゆうなちゃんの薄いピンク色の乳首はビンビンに突起。
弟にどんなに弄られても拒むことなく受け入れます。
姉と弟のいけない交尾が始まります。
乳首舐め、ディープキス。
弟による■イプから急速に距離を縮めてしまう2人。
下も脱いでといわれると、さすがに戸惑いますが、自らパンツ1つになってしまいます。
姫川ゆうなちゃんも何をされるのか良く分かっていて、股を開いてマОコを弄らせます。
チューしながら手マン。パンツを脱がされそうになるとイヤイヤと首を横に振りますが、弟の要求に折れてマОコを弟に晒します。
マОコを舐められ、今度は弟のを舐めと言われ驚きの表情。

姫川ゆうな・姉カン_062
姫川ゆうな・姉カン_063
姫川ゆうな・姉カン_064
おかしいとは思っていても自分も弟として好きなのと、良く知っている兄弟ということでこんなにも大胆に互いの性器を慰めあってしまう姫川ゆうなちゃん。
弟の指でピチャピチャと音を立ててしまう姉マОコ。
フェラのお願いに戸惑う姫川ゆうなちゃんですがチロチロと先っぽを刺激するテクを見せてフェラ開始。

姫川ゆうな・姉カン_065
姫川ゆうな・姉カン_066
姫川ゆうな・姉カン_067
姫川ゆうな・姉カン_068
姫川ゆうな・姉カン_069
姫川ゆうな・姉カン_070
姫川ゆうな・姉カン_071
意外とフェラテクを持っていた姉のフェラで抜かれそうになった弟、慌てて挿入を求めてきます。
マОコを手で隠しますが、返事を待たずに挿入してしまう弟。
ゴムなど付ける暇も、姫川ゆうなちゃんもゴムを要求することなくナマで姉と弟は繋がってしまいます。
必死で弟にヤらしい声を聞かれないようにガマンする姫川ゆうなちゃんですが、騎乗位になって自分で動くと吐息もも大きくなり、悦びの表情を見せるようになってきます。
弟の名前をうわ言のように呼ぶ姫川ゆうなちゃん。弟もねちゃん、ねえちゃんと呼応するように呼び合い愛し合う姉弟。
互いの気持ちを確かめ合った2人は高まった思いを中出しで遂げてしまいます。
「出しちゃったの…?」
気持ちよくってついという弟。
何も言わずマОコを拭く姫川ゆうなちゃん。

姫川ゆうな・姉カン_072
姫川ゆうな・姉カン_073
ヤり疲れて寝てしまった弟にビデオメッセージを残す姫川ゆうなちゃん。
なんだか嬉しそう。
好きと言ってくれたのは嬉しいけど姉弟でこんなのおかしいのわかるよね。と諭す姫川ゆうなちゃん。

姫川ゆうな・姉カン_074
姫川ゆうな・姉カン_075
姫川ゆうな・姉カン_076
姫川ゆうな・姉カン_077
姫川ゆうな・姉カン_078
姫川ゆうな・姉カン_079
姫川ゆうな・姉カン_080
姫川ゆうな・姉カン_081
姫川ゆうな・姉カン_082
姫川ゆうな・姉カン_083
姫川ゆうな・姉カン_084
姫川ゆうな・姉カン_085
姫川ゆうな・姉カン_086
姫川ゆうな・姉カン_087
姫川ゆうな・姉カン_088
姫川ゆうな・姉カン_089
姫川ゆうな・姉カン_090
寝ている姉の枕元に行く弟。
母親が明日帰ってくるので、姉弟であんなことできない。だからもう1回だけと思ったんでしょう。
そんな弟の気持ちを察して、自分の布団に招き入れる姫川ゆうなちゃん。
ノーブラタンクトップで乳首をポッチリさせている姉。
「明日からは姉ちゃんのことを家族として好きになれる?」と聞く姫川ゆうなちゃん。
ウンという弟。そういうしかありませんよね。
姫川ゆうなちゃんソレを聞いて、弟をもう一度だけ受け入れる姫川ゆうなちゃん。
自分から唇を重ねてきます。
「いい?」と弟のチОポを触りだす姉。
手コキからフェラへ。
「姉ちゃん…ココを舐めて欲しい…。」と自分のマОコを舐めて欲しいと弟にお願いします。
性器と唇を舐めあう2人。
いれたいという弟に笑みを浮かべてマОコを差し出す姫川ゆうなちゃん。
弟との交尾で興奮は最高潮。
濡れまくりの姫川ゆうなちゃんの膣からはヤらしい音が。
乳首はビンビンに突起し、寝バックで弟の名を連呼して悦ぶ姫川ゆうなちゃん。
姉弟2人で禁断の交尾で楽しみ、最後は姫川ゆうなちゃんの腹に射精。
「中はダメ、中はダメだよヨシキ。」と中出しは拒んだ姫川ゆうなちゃん。
弟を抱きかかえて優しく頭をなでます。

このシーンの手前のビデオメッセージの続きがラストに収められています。
「根ちゃんも上手くいえなかったけど、ヨシキのことすきだよ。オナニーもヨシキのこと思ってしてたの。」
「好きって言ってあげられなくて、ゴメンね。…大好きだよ、ヨシキ。」
という姉のビデオメッセージで終了です。

両想いだった姉弟というラストです。
なんといっても姫川ゆうなちゃんがかわいい。
弟にレ■プされてバスルームでさらに襲われそうになったときのフェラ、手コキシーンが一番の見所。
大好きな弟にレ■プされたショックと、大好きな弟と結ばれたという悦びと、禁断の恋という複雑な心境でのザーメン抜き行為はクるものがありますね。
姫川ゆうなちゃんの演技も上手で安心して見られます。
中出し本物度は低いですが、そんあことは関係ない良作です。





DMMで詳しく↓

姉カン Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の留守中に撮影された


dvdms00050pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る







スポンサーサイト
[PR]

[PR]