FC2ブログ

園田みおんの「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020」アイドルの体は部員の公衆便所。レビュー後編

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん : プレステージ  レビュー後編


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん
キャプレビュー

園田みおんちゃんはマネージャーとアイドルの二足わらじ。
雑誌でグラビアも飾るアイドルです。
もちろん水着までで全裸どころか乳首を突起させたこともありません。
そんなアイドルが学校では部員達のザーメン処理便所扱い。
大きな乳房は部員のため。ファンも知らない園田みおんちゃんのヒミツの顔。

▼コチラをクリック
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおんレビュー後編を見る
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおんレビュー前編を見る





女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん : プレステージ  レビュー後編


園田みおん・女子マネージャー099
野外でも体を求められる園田みおんちゃん。
アイドルが公然と乳を晒します。

園田みおん・女子マネージャー100
揺れる園田みおんちゃんの乳房。

園田みおん・女子マネージャー101
ケツもまた園田みおんちゃんの魅力。キレイなケツしてます。

園田みおん・女子マネージャー102
誰が見てるか分からない野外。見られたら確実にアイドルとしてやっていけません。

園田みおん・女子マネージャー103
そんなリスクを負っても求められれば答えなくてはいけないのが女子マネージャーの仕事。

園田みおん・女子マネージャー104
寒いからか興奮してきちゃったのか分かりませんが、園田みおんちゃんのチクビが突起。

園田みおん・女子マネージャー105
ケツを丸出しでフェラ奉仕する園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー106
ケツの谷間でも擦られて園田みおんちゃんも興奮してきちゃいます。

園田みおん・女子マネージャー107
最後はパイズリ。野外でもさせられて、ちょっとテンション下がり気味?

園田みおん・女子マネージャー108
園田みおんちゃんの谷間で射精。

園田みおん・女子マネージャー109
ヤらしい形の乳房。乳首突起しっぱなしの園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー110
どこでも求められることに少し不満げ?それともヤりすてみたいな扱いが不満?
ちょっと憂鬱な園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー111
シーンが始まると、すでに始まっちゃってます。みんなから求められるまま体を明け渡し、チューし放題です。
この段階で園田みおんちゃんもう発情してしまっていて、ヤらしい声を部室中に響かせています。

園田みおん・女子マネージャー112
淫猥なメスの顔を見せる園田みおんちゃん。アイドルのソレとは違った表情を見せています。

園田みおん・女子マネージャー113


園田みおん・女子マネージャー114
今日は試合で勝ったので部員全員としてもらっていいかな?と聞かれます。
これだけ発情してしまっているマネージャー。嫌なわけがありません。

園田みおん・女子マネージャー115
「はい…。」と応じると、ブラを引っぺがされます。ぶるんと重々しく揺れる園田みおんちゃんの乳房。
嬉しそうな笑みをみせる園田みおんちゃんに部員が群がります。

園田みおん・女子マネージャー116
園田みおんちゃんのグラビアと比較しながらの行為。
グラビアアイドルが自分達のものになっているのは興奮でしょうね。

園田みおん・女子マネージャー117
男子部員に対して園田みおんちゃんは1人。アイドルの体はみんなのもの。

園田みおん・女子マネージャー118
誰と何をしているのかすら分からない状態の園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー119
手マンでお漏らしした園田みおんちゃんの尿を部員の1人がクチで受け止めます。
これだけ自由に出来る女の子がいると学生ながらマニアックなほうに進んでいくやつがでてきますね。

園田みおん・女子マネージャー120
園田みおんちゃん自身も同世代の女の子が味わうことの無いマニアックな快感を知っていきます。

園田みおん・女子マネージャー121
発情期の園田みおんちゃん。頭の中は真っ白でしょうね。快感でこんなヤらしい顔してます。

園田みおん・女子マネージャー122
亀頭にチュっと軽くキス。チОポがスキって感じでいいですよ、園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー123
誰のチОポだって咥えます。アイドルとしての自分はソコにはなく、ただただ部員の性の処理に体を使います。
「オチОチン、おいしい。」とアイドルなのにヘーキでチОポを美味しがります。

園田みおん・女子マネージャー124
園田みおんちゃんのクチに順番待ちの列が出来ています。

園田みおん・女子マネージャー125
乳園田みおんちゃんの谷間を見ながらフェラしてもらうのは最高ですね。

園田みおん・女子マネージャー126
フェラしながらマОコも弄られ、園田みおんちゃんに、いつでも入れられるように濡らしておきます。

園田みおん・女子マネージャー127
やはりパイズリも要求されます。乳が大きいとイロイロな穴と手以外に使える武器が増えますね。

園田みおん・女子マネージャー128
パイズリに一生懸命でケツが無防備。園田みおんちゃんのこの谷間をほっとくわけには行きません。

園田みおん・女子マネージャー129
パイズリしながらチューしている園田みおんちゃんの無防備なケツでチОポをシゴきだす部員。

園田みおん・女子マネージャー130
園田みおんちゃんのケツで尻コキ。

園田みおん・女子マネージャー131
園田みおんちゃんの2つある谷間両方とも使って奉仕。

園田みおん・女子マネージャー132
四つん這いでフェラしていると、部員達に園田みおんちゃんのケツが向けられています。
当然、園田みおんちゃんの生殖器もケツの穴も丸見えです。

園田みおん・女子マネージャー133
園田みおんちゃんの無防備に晒されたケツにチОポを擦りつけます。
「入れてください…。」切なくも欲望のままにお願いする園田みおんちゃん。
挿入で大きな声で歓喜の声を上げると、フェラしながら自分でゆっくり味わうように腰を動かします。

園田みおん・女子マネージャー134
すっぽりチОポを咥えこんだ園田みおんちゃんのマОコ。
アイドルがケツの穴を晒したまま自分で腰を動かし快感を得る姿は興奮です。

園田みおん・女子マネージャー135
狂ったように喘ぐ園田みおんちゃん。
コッチ見てとフェラされている部員が言いますがマОコの快感に上の空。
「イック、いくぅ。」と体を痙攣させます。バックで突かれただけでイってしまった園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー136
「あ、ぁダメぇ…。」と広げられた足で力の入れられないマОコにズップリ挿入されて狂ったように喘ぐ園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー137
「すごぉい・・・。」とチューされているのではっきりではありませんが、すごい気持ちいみたいです。
愛とか好きとか全く関係ない別な次元でのチューとチОポの挿入。愛など無い快楽だけの行為に園田みおんちゃん墜ちていきます。

園田みおん・女子マネージャー138
部員のためとはいえ、こんなに股を開いてチОポを受け入れる女子マネージャーはヤリОンと呼ばれても仕方ないですね。

園田みおん・女子マネージャー139
代わる代わるチОポを相手にする園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー140
さすがに疲れてきましたかね。乳房が女子マネージャーらしからぬヤらしさ。

園田みおん・女子マネージャー141
フェラしながらケツを突き上げてヤらせるこの体位はど工口いですね。

園田みおん・女子マネージャー142
立ちバックで激しく乳房を揺らす園田みおんちゃん。
学校中に聞えるんじゃないかってくらい大声で絶叫する園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー143
喘ぎ声の大きい園田みおんちゃん。部室にはパンパンパンという音と園田みおんちゃんの甲高い歓喜の声しか聞えません。

園田みおん・女子マネージャー144
快感で腰砕け。膝から崩れ落ちる園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー145
台の上に寝かされ股を開いて挿入される園田みおんちゃん。汗だくです。

園田みおん・女子マネージャー146
乱暴に乳房を鷲掴みにされると園田みおんちゃんの興奮も高まってきたらしくヤらしい顔に。
その顔にチューしたくなり舌を絡ませる2人。

園田みおん・女子マネージャー147
ここからはレギュラー以外は園田みおんちゃんの顔にぶっかけ。
「いっぱい、顔にかけてください。」といいます。

園田みおん・女子マネージャー148
アイドルの顔を便器代わりに射精していきます。

園田みおん・女子マネージャー149
ザーメンぶっかっけられながら絶叫。

園田みおん・女子マネージャー150
園田みおんちゃんの穴で気持ちよくなったレギュラーたちも顔にぶっかけ。

園田みおん・女子マネージャー151
揺れる乳房を見ながら突上げると

園田みおん・女子マネージャー152
園田みおんちゃんに顔射。

園田みおん・女子マネージャー153
マネージャーに感謝して、更なる高みに行くことをマネージャーに誓う部員達。
もう荒い吐息で返事をする力も無い園田みおんちゃん。

こんなに女の子を求められる女子学生はいないでしょうね。女子力はアップ?
卒業する頃にはチОポの扱いは相当上手くなって経験人数だってハンパなくあがりそう。
毎日生殖行為をさせられザーメン浴びていては、その内ゴムナシでもヤらされて妊娠しちゃうかもね。

園田みおんちゃんのヤらしさと併せて傑作ですね。本作。

DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん : プレステージ


118abp00495pl.jpg





アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る


>この作品の前編を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]