FC2ブログ

レビュー前編:園田みおんの「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020」芸能活動の裏で部員に穴奉仕。

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん : プレステージ  レビュー前編


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん
キャプレビュー

園田みおんちゃん。学生とは思えない乳の大きさ。
でも、いましたね~クラスに1人くらいSE×アピール抜群の女子が。
そんな体を持つ女子が女子マネージャーとして部にいたら…。
ただでは済まないですよね。やっぱり。
プレステージの人気シリーズのキャプ画像レビューご覧下さい。

▼コチラをクリック
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおんレビュー後編を見る
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおんレビュー前編を見る





園田みおんの体チェック



園田みおん・女子マネージャー001


園田みおん・女子マネージャー002


園田みおん・女子マネージャー003


園田みおん・女子マネージャー004

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん : プレステージ


園田みおん・女子マネージャー005
園田みおんちゃんは渋谷でスカウトされて芸能活動もしているサッカー部のマネージャー。
放課後は芸能活動との両立で大変です。しかもサッカー部のみんなは園田みおんちゃんの出ている雑誌などを見て工ッチなことばかりいっています。
そんなこともあって、だんだん園田みおんちゃんに要求する事も工ッチなほうへ…。

園田みおん・女子マネージャー006
工ッチなことばかりを要求されるのは気が進まないようですが、必要とされるのは嬉しい園田みおんちゃん。
フェラモ笑顔でしてくれます。

園田みおん・女子マネージャー007
でっかい乳を持っていれば自然と要求されるパイズリ。そんな要望にも女子マネージャー園田みおんちゃんは応えてくれます。

園田みおん・女子マネージャー008
何本でも同時に相手をしないと時間が足りません。
学生のうちに性技がどんどん上達していきます。なにごとも勉強です。園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー009
芸能活動している園田みおんちゃんがこんなザーメン処理便所になっているとはファンも知らない秘密です。

園田みおん・女子マネージャー010
部員のためなら顔射だって受け入れますし、便所みたいな扱いだって求められれば受け入れる従順な園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー011
きれいな顔がザーメンで汚され、ザーメンにまみれます。

園田みおん・女子マネージャー012
自分が汚れてもチφポはキレイにお掃除フェラする園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー013
こんなことは日常茶飯事。部室はザーメン臭で臭そうですね。

園田みおん・女子マネージャー014
女子マネージャーも授業中ザーメン臭いかもね。

園田みおん・女子マネージャー015
園田みおんちゃんの仕事は毎日尽きることが無く、要求も日によっていろいろです。
え?そんなことするの?って思うようなことでも女子マネージャーはやらなくてはなりません。
みんなのためにオナニーだって…イヤとはいえません。
「ここでですか?」と驚く園田みおんちゃん。当たり前だろといわれて
「え…でも恥ずかしぃ…。」と拒もうとしますが…
今度の試合は負けられないということで、部員全員から懇願されます。
「…みんなのために…オナニー・・・します。」と頼まれたらイヤとはいえない園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー016
誰にも見せたことのなかったオナニーを部員達のために披露。好奇の目に晒されながら自分で慰めだす園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー017
乳は見られてもマОコはしっかり隠しながらパンツを脱ぐ園田みおんちゃん。生殖器はやっぱり恥かしい。

園田みおん・女子マネージャー018
生殖器は上手く隠しながらオナニーしてみせる園田みおんちゃん。
いつもやってるやり方を部員達全員に知られてしまいます。恥ずかしさは倍増です。

園田みおん・女子マネージャー019
四つん這いでオナニーするように言われ、こんな格好。
「こう…ですか…?」と恥かしさに顔を曇らせながらケツを部員達に突き出す園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー020
もう生殖器どころか、園田みおんちゃんのケツの穴まで男子部員達に丸見えです。

園田みおん・女子マネージャー021
男子部員目線ではこう。
園田みおんちゃんの隠したいところすべてが男子の目に晒されてしまいます。

園田みおん・女子マネージャー022
この乳。園田みおんちゃんスゴイ武器をもっていますね。

園田みおん・女子マネージャー023
ツンと上向きの乳房。この大きな武器を使って園田みおんちゃんが男子部員に奉仕します。

園田みおん・女子マネージャー024
「私のオナニーいっぱい見て、ちゃんといっぱいゴールを守ってください。」とパイズリしながら励ます園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー025
今度は園田みおんちゃんを気持ちよくしてやろうと、男子部員が川の字に寝転がります。
あれだけ見られても恥部を隠す園田みおんちゃん。全部見られてるんだから隠してもムダじゃない?

園田みおん・女子マネージャー026
男子達の顔の上に跨り代わる代わるマОコを舐めてもらう園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー027
そしてまたオアナニーを披露する園田みおんちゃん。
クンニでかなり気持ちよくなって濡れているマОコ。

園田みおん・女子マネージャー028
自分でシゴいて園田みおんちゃんにぶっかけていく男子部員達。

園田みおん・女子マネージャー029
園田みおんちゃんの顔がまた便所扱いです。

園田みおん・女子マネージャー030
恥かしがっていたハズの園田みおんちゃんもオナニーでイっちゃいました。
「みんな、頑張ってください・・・。」と笑顔を見せますが、まだまだ快感で工ッチな気持ちが治まっていない様子の園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー031
園田みおんちゃんが出ている雑誌を買ってきてマネージャーかわいいなぁと腕立てをしている先輩。
グラビアと本人を見比べると園田みおんちゃん、
「恥かしいです。」とグラビアを隠そうとします。
「そんな、見ないで下さい!見ないで、見ないで。」と恥かしがる園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー032
乳房も見比べる男子部員。急に欲情したらしくヤバイといいだします。
「ムラムラが収まらない?」といっている意味が分からない園田みおんちゃんでしたが自分が求められていることを理解します。
乳房が見たいという男子部員に乳を見せる代わりに
「そのかわり部活ちゃんと、遅刻しないで来てくれますか?」と部のことを思う園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー033
結局、体を許してしまう園田みおんちゃん。
リッパな乳が弄ばれます。

園田みおん・女子マネージャー034
パンツの上から弄られただけでイっちゃう園田みおんちゃん。
グラビアと同じポーズを要求されてポーズをとるとケツに顔を埋められます。

園田みおん・女子マネージャー035
パンツを下ろされ、生殖器だけは隠す園田みおんちゃん。
でも、すぐ手をどかされ、ヤらしいいピンクの膣壁が丸見えになります。
手マンでお漏らしまでしてしまいます。

園田みおん・女子マネージャー036
69で互いの生殖器を慰めあいます。

園田みおん・女子マネージャー037
園田みおんちゃんの上目遣いフェラ。
「先輩、すごい大っきい…。」
マネージャーのせいだよと言われて嬉しそう。

園田みおん・女子マネージャー038
グラビアの女の子がパイズリ。見比べながら楽しみます。

園田みおん・女子マネージャー039
自分が求められていて嬉しそうな園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー040
パイズリしながらチューされ興奮している園田みおんちゃん。
すごい吐息が荒くなります。

園田みおん・女子マネージャー041
入れたいと穴を求められた園田みおんちゃん。
いいなりに自分で穴を広げて見せます。

園田みおん・女子マネージャー042
入れてと言ってといわれると、それは、
「はずかしいい。」
という園田みおんちゃん。しかし、マОコをチОポで擦られると観念します。
「先輩…入れてください…。」
とお願いしちゃいます。

園田みおん・女子マネージャー043
さっきまで、交尾など考えてもいなかった園田みおんちゃんが、もう快楽に溺れています。
マネージャーは望もうが望むまいが発情しないといけないとは、大変ですね。

園田みおん・女子マネージャー044
園田みおんちゃん声が大きい。学校中に聞えちゃいますよ。

園田みおん・女子マネージャー045
開いた無防備な穴に突っ込まれてイきまくる園田みおんちゃん。
ケツが痙攣するほど感じちゃいます。

園田みおん・女子マネージャー046
「先輩、気持ちいいです!」「イっちゃいそうです!」と悦びまくる園田みおんちゃん。
チОポを引き抜くとシャーっとお漏らし。恥ずかしいですね。

園田みおん・女子マネージャー047
チОポに跨る園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー048
膣もケツの穴も広げて見せる園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー049
ケツを突き出し、切ない声で喘ぐ園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー050
快感お漏らし。恥かしい娘です。

園田みおん・女子マネージャー051
最後は顔射。ビームのように射精されるザーメンを顔に浴びます。

園田みおん・女子マネージャー052
交尾が終わればほったらかし。交尾後の身支度を整える園田みおんちゃんがいじましい。

園田みおん・女子マネージャー053
洗濯物を取りに来たシャワールームでも求められる園田みおんちゃん。園田みおんちゃんも思わずチОポ見ちゃって照れ笑い。

園田みおん・女子マネージャー054
当然、こうなりますね園田みおんちゃん。みたいなら見ろよと目の前に出されるチОポ。

園田みおん・女子マネージャー055
シャワー前の汚れたチОポもキレイにしてとしゃぶらされます。
ボっきしてるのとしてないのどっちが好き?と聞かれた園田みおんちゃん。
「ボっきしてるほうが好きです…。」と答えてしまいます。
「ボっきしてるオチンОンが好きです。」と恥かしくも嬉しそうに言い放ちます。
アイドルやってるのにいいの?とはやし立てられます。

園田みおん・女子マネージャー056
チОポしゃぶったことでかなり興奮してきている園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー057
曝け出された園田みおんちゃんの乳房。もう乳首も突起しています。

園田みおん・女子マネージャー058
もう吐息も荒くなって発情してる園田みおんちゃん。
乳を揉まれて「気持ちいいです…。」と、とろーんとしています。

園田みおん・女子マネージャー059
乳をもまれながらチОポをシゴいてチューする園田みおんちゃん。後ろからはパンツにチОポを突っ込まれてすき放題されてます。

園田みおん・女子マネージャー060
こんなにも求められて悦びの声を上げる園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー061
手でシゴきながらマОコを舐められる園田みおんちゃん。ビブラートの効いた声で喘ぎ声。
「イっちゃいそう…。」と小声でいう園田みおんちゃんがかわいい。

園田みおん・女子マネージャー062
舐められて開きっぱなしの園田みおんちゃんの花弁。ケツも全開で丸出し。

園田みおん・女子マネージャー063
生殖器を舐められながら生殖器をしゃぶる。陰唇がビラビラしているのまで分かります。

園田みおん・女子マネージャー064
69しながら手コキもする忙しい園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー065
園田みおんちゃんの陰唇がビラビラしています。
手マンされて狂った様に喘ぎ声を上げてしまう園田みおんちゃん。
だらだらとお漏らし。もう性欲に溺れています。

園田みおん・女子マネージャー066
パイズリを要求される園田みおんちゃん。
自分でチОポを乳房に擦りつけたり、谷間に鋏んでパイズリ。
自分の体が求めに応じて役に立ってるのが嬉しそう。
時折男子の顔を見上げて自分の乳房できもちいいのか確認しています。

園田みおん・女子マネージャー067
やっと入れてもらえる園田みおんちゃん。
「入れてください…。」と躊躇無くねだります。

園田みおん・女子マネージャー068
スカート1枚にまで脱がされて、膣の刺激に没頭する園田みおんちゃん。
ドア開いているのに思いっきり大きな声で喘ぎます。部員だけの秘密のはずですか…聞えてますよね。

園田みおん・女子マネージャー069
本気で感じている園田みおんちゃん。チョロチョロっとお漏らししてしまいます。
このお漏らしの仕方、だらしなくて、すごい恥かしい。

園田みおん・女子マネージャー070
乳房を揺らしながら自分で膣にチОポを導く園田みおんちゃん。
「あ、すごい、気持ちいい…。」と交尾に没頭しています。部員のためというより自分のため?
誰としてるかとか、気になってないかも。誰でもいい気持ちよくして!って感じ?


園田みおん・女子マネージャー071
騎乗位で下から突上げられると、チОポの抜けた瞬間にお漏らし。

園田みおん・女子マネージャー072
フェラしながら下からの突き上げで乳房が揺れる揺れる。

園田みおん・女子マネージャー073
そして恥かしいお漏らし。

園田みおん・女子マネージャー074
キレイなケツを震わせて、何度もイかされてしまう園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー075
チューしながら
「(チОポ)入れたいですぅ…。」ともう交尾のことしか頭にありません。
アイドルとしての自分など気にしていません。淫猥な自分をみんなの前で曝け出しています。


園田みおん・女子マネージャー076
こんな恥かしいポーズも全然受け入れてくれています。もう何も考えられないトランス状態なのでしょう。

園田みおん・女子マネージャー077
自分の穴に入っているチОポとはちがう男子とチューしながらチОポをシゴく園田みおんちゃん。
誰とでも誰のものでもOKな感じが堪らなくヤらしい。

園田みおん・女子マネージャー078
自分で腰を振って快感を得る園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー079
主観目線だと、こんな感じ。最高の眺めです。

園田みおん・女子マネージャー080
部員みんなが見ている真ん中に座らされて膣奥へチОポを挿入される園田みおんちゃん。
何度もイかされ痙攣までして乱れきった園田みおんちゃんの姿。

園田みおん・女子マネージャー081
いいなりに股を開いて開いたままの膣穴を見せ付けます。

園田みおん・女子マネージャー082
みんなが自分の穴を求めてると思うと恥かしくも興奮している園田みおんちゃん。
自分を取り囲む部員のチОポをみちゃいます。

園田みおん・女子マネージャー083
マネージャーの開かれた穴に挿入。

園田みおん・女子マネージャー084
男子の顔を見上げ、自分の穴で気持ち良さそうか?確認する園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー085
園田みおんちゃん穴で擦って、乳に射精。最高のコンビネーションです。

園田みおん・女子マネージャー086
こんなに股を開いて穴を見せてくれている園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー087
部員なら誰のでも受け入れる園田みおんちゃん。チューなんか普通に誰とでもします。

園田みおん・女子マネージャー088
乳を揺らしながら、きもちいい顔の園田みおんちゃん。

園田みおん・女子マネージャー089
射精は園田みおんちゃんの乳房に。

園田みおん・女子マネージャー090
乳の谷間が便所代わりです。

園田みおん・女子マネージャー091
園田みおんちゃんのこの体を便器代わりに他の部員が自分でシゴいてぶっかけていきます。

園田みおん・女子マネージャー092
ぶっかけられ…。

園田みおん・女子マネージャー093
ぶっかけられ…。

園田みおん・女子マネージャー094
どんどん汚れていく園田みおんちゃんの乳房。

園田みおん・女子マネージャー095
こんなにザーメンまみれに。

園田みおん・女子マネージャー096
パイズリで部員みんなを喜ばせた園田みおんちゃんの乳房がザーメンまみれ。
汚れてしまった園田みおんちゃんの体。

園田みおん・女子マネージャー097
園田みおんちゃんの膣をオナホ代わり、乳房を便器代わりにヤリたい放題した部員達。
スッキリしてしまえばマネージャーに用はありません。

園田みおん・女子マネージャー098
あんなに奉仕した園田みおんちゃん。放置されます。
悲しげな園田みおんちゃん。

あんまりにも園田みおんちゃんがイイので長くなってしまいました。
ので、残り2シーンは後編へ続きます。

園田みおんちゃん、すごいイイ体してますね。
顔もかわいいし、火がつくとスゴイヤらしい。
お漏らしもしてくれるのだから堪りませんよ。
こんなに体を求められるマネージャー身が持ちませんよ。
後編ではいよいよ部員全員が園田みおんちゃん1人に体を求めます。

前半だけでも見所たっぷりなのに、まだまだクライマックスはこれから。
これだからプレステの女子マネージャーシリーズは外せない。
長く続くわけですね。

DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020 園田みおん : プレステージ


118abp00495pl.jpg





アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



>この作品の後編を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]