2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向井藍の膣が射精便所になる作品をレビュー後編「女子校生 人体固定中出し輪カン 世」 : ムーディーズ、抵抗するも快感でお漏らし

女子校生 人体固定中出し輪カン 世 向井藍: ムーディーズ



女子校生 人体固定中出し輪カン 世 向井藍: ムーディーズ<br>
キャプレビュー

向井藍ちゃんの大量中出しレビュー後編です。
後編では残り3つのシーンをレビューです。
1つはスク水で固定され、オモチャで愛撫。向井藍ちゃんは嫌がりながらも快感でチョロチョロとお漏らししてしまいます。
次は輪カンシーン。向井藍ちゃんを机にいろいろな体位で固定して中出し。何発も何発も向井藍ちゃんの膣内に精子が注がれます。
最後は校長に献上される向井藍ちゃん。おっさんの粘着質な性的行為に嫌がりながら中出しされます。



レビュー後編:女子校生 人体固定中出し輪カン 世 向井藍: ムーディーズ


向井藍・女子校生人体固定中出し世065
こんな恥かしいポーズで固定されて愛撫される向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世066
向井藍ちゃんオモチャで刺激されてちょっとキモチイイ?

向井藍・女子校生人体固定中出し世067
無防備な向井藍ちゃんのケツ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世068
いろいろなオモチャが向井藍ちゃんを責め立てます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世069
結果、向井藍ちゃん快感で尿を放出。クラスメイトの前でお漏らし

向井藍・女子校生人体固定中出し世070
止まらないお漏らし。チョロチョロと滴り落ちる向井藍ちゃんの尿。

#04:教室で机に固定されて輪カンされて中出しされる向井藍


向井藍・女子校生人体固定中出し世071
とうとう何人もの男子にマワされてしまう向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世072
気になっていた女子の乳房の色、形、柔らかさが男子全員の知るところになります。

向井藍・女子校生人体固定中出し世073
マОコの色まで見られてしまいます。チューだって誰でもすることが出来るのです。

向井藍・女子校生人体固定中出し世074
向井藍ちゃんのケツの穴、膣穴も白日の下に晒されます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世075
この穴がザーメン便所にさせられます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世076
みんなに披露される向井藍ちゃんのからだ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世077
男子にマОコを舐められ…。

向井藍・女子校生人体固定中出し世078
男子のチОポを舐める。

向井藍・女子校生人体固定中出し世079
クチでは嫌がっていてもチОポを目の前に出されると…。

向井藍・女子校生人体固定中出し世080
クチを開いて受け入れます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世081
普通に勉強していた教室が淫鬱な性の捌け口の場に。

向井藍・女子校生人体固定中出し世082
一緒に勉強していた男子のチОポを舐める。
その男子たちに自分のからだの全てを知られてしまった向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世083
乳房がヨダレまみれでもフェラ奉仕が続きます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世084
マОコ触られても抵抗もなく触られるがままの向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世085
何人もの男子を同時に相手しなくてはならない向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世086
貪られる向井藍ちゃんのカラダ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世087
フェラしているだけでも乳首が突起している向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世088
ヤらしいクチマОコに何本もチОポが。

向井藍・女子校生人体固定中出し世089
そしてクチマОコでは満足しない男子は机に向井藍ちゃんを固定して膣に挿入。

向井藍・女子校生人体固定中出し世090
ちいさなカラダがチОポで貫かれ、逆さイラマでフェラもさせられる。

向井藍・女子校生人体固定中出し世091
ナマ挿入とイラマで乳首がビンビンに突起。

向井藍・女子校生人体固定中出し世092
同級生女子のこんな痴態に興奮する男子たち。

向井藍・女子校生人体固定中出し世093
要望のまま挿入し、気持ちよくなれば、向井藍ちゃんの中で射精。

向井藍・女子校生人体固定中出し世094
向井藍ちゃんの大事な膣が精子の掃き溜めにさせられます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世095
代わる代わる向井藍ちゃんの膣に入れてくる男子たち。入れられるたびに向井藍ちゃんの乳首はビンビンに突起。

向井藍・女子校生人体固定中出し世096
入れられては出されるだけの向井藍ちゃんの膣。便所同然の穴。

向井藍・女子校生人体固定中出し世097
向井藍ちゃんに何発も何発も送り込まれてしまう精子。

向井藍・女子校生人体固定中出し世098
もう向井藍ちゃんの小さな穴には入りきらず流れ落ちる精子。

向井藍・女子校生人体固定中出し世099
そんな便所同然の扱いでも向井藍ちゃんの乳首はこんなに突起。ビンビンに感じています。

向井藍・女子校生人体固定中出し世100
向井藍ちゃんの膣口も何回もの中出しで開きっぱなし。どんどん出してくださいといわんばかり。

向井藍・女子校生人体固定中出し世101
スムーズに男子のチОポをくわえ込む向井藍ちゃんの開きっぱなしのマОコ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世102
汚れた向井藍ちゃんのマОコ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世103
今度はうつ伏せで机に固定。

向井藍・女子校生人体固定中出し世104
バックで入れる男子。

向井藍・女子校生人体固定中出し世105
そして中出し。やることは代わらず、向井藍ちゃんは出されるのみ。 

向井藍・女子校生人体固定中出し世106
濃い精子がトローり流れ落ちます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世107
誰のチОポでも出し入れ自由、射精も自由の向井藍ちゃんの膣。

向井藍・女子校生人体固定中出し世108
うつ伏せで誰が中出ししているか分からない向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世109
もはや男子の公衆便所状態。膣内に収まりきらない精子が輩出されます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世110
嫌がってはいても何度も膣奥の子宮に熱い精子が吐き出されるたびに快感を感じてしまう向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世111
何度も出し入れされる向井藍ちゃんの膣。

向井藍・女子校生人体固定中出し世112
かわいい顔が苦悶に歪んでいても男子は顔などには興味もなくただただ興味があるのは向井藍ちゃんの膣穴。

向井藍・女子校生人体固定中出し世113
快楽からか向井藍ちゃん笑っているようにみえます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世114
もう何人の男子が向井藍ちゃんの膣を使ってスッキリしたのか分からないくらい向井藍ちゃんの膣は精子で満たされています。

向井藍・女子校生人体固定中出し世115
もう妊娠しても誰の子供か分かりません。

向井藍・女子校生人体固定中出し世116
何人もの男子に擦られた膣は赤くなってしまっています。

向井藍・女子校生人体固定中出し世117
便所同然にされた向井藍ちゃんの肢体。

向井藍・女子校生人体固定中出し世118
小ぶりな乳の横乳がイイ。

向井藍・女子校生人体固定中出し世119
体位を変えさせられる向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世120
今度は誰が自分の膣に中出ししているのか、自分の膣がどんな状態か見ることが出来る体位です。

向井藍・女子校生人体固定中出し世121
男子のチОポをしっかり咥え込んでいる向井藍ちゃんの膣。乳首が白くなるほど突起。

向井藍・女子校生人体固定中出し世122
好きでもない男子がチューを求めても応じる向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世123
どんな扱いでも感じてしまっている向井藍ちゃん。決してきもちいいとはいわない。いいたくない。

向井藍・女子校生人体固定中出し世124
でも向井藍ちゃんの会陰は開きっぱなし。中出し精子が流れ落ちます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世125
もう表情が気持ち良さそう。でも認めない。認めたくない向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世126
とはいえ、白くなった向井藍ちゃんの乳首が快感のほどを示しています。

向井藍・女子校生人体固定中出し世127
こんなにパックリ開いてしまっている向井藍ちゃんの膣口。

向井藍・女子校生人体固定中出し世128
お漏らしのようにトロトロと流れ出る中出し精子。

向井藍・女子校生人体固定中出し世129
悲しく漏れる中出し精子。

向井藍・女子校生人体固定中出し世130
そのまま精子を拭うこともできないままの向井藍ちゃん。ようやく開放されると思いきや、校長の下へ献上される向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世131
ギロチンで固定されている向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世132
この学校を牛耳る校長の前につれてこられます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世133
「もう、やめて・・・。」と繰り返し懇願するも受け入れられるはずもなく。

向井藍・女子校生人体固定中出し世134
校長と熱く粘着質なベロチュー。

向井藍・女子校生人体固定中出し世135
十分に精子を注入された若い体を貪る校長。

向井藍・女子校生人体固定中出し世136
ケツの穴まで舐められ、嫌悪しかない向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世137
それでも乳首を引っ張られるとヤらしい声を上げて善がります。更に突起する乳首。

向井藍・女子校生人体固定中出し世138
何発出されたんだ?ここに。と向井藍ちゃんの膣を指ではじき、淫猥な音をさせます。
「知らないですぅわかんなぃ」と向井藍ちゃん自身も男子が何発自分に中出ししたのかわからないようです。

向井藍・女子校生人体固定中出し世139
マОコへの指での刺激とクニンで随分発情してきた向井藍ちゃんですが、男子とは違う、おっさんのチОポを咥えることには抵抗を覚えたのか、「先生…やめて…。」とお願いします。しかし、指でクチを広げられ、そのままチОポを挿入。無慈悲なフェラが始まります。
おっさんのとはいえ、チОポを口に含むと興奮してしまうのか、向井藍ちゃんの乳首は激しく突起しています。

向井藍・女子校生人体固定中出し世140
クチマОコに飽きてきた校長。向井藍ちゃんの膣にツバを吐き捨てるとチОポを挿入。
「せんせい、やめてー!」という向井藍ちゃんの声など無視してバックで穴を堪能する校長。

向井藍・女子校生人体固定中出し世141
「だめえ!出さないでぇ!」という向井藍ちゃんのお願いなど聞き入れられることもなく膣内に中出し。
ドローリとン流れ落ちる校長の精子。

向井藍・女子校生人体固定中出し世142
お掃除フェラも嫌がる向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世143
しかし、頭を抑えられ、舌を出すように脅されます。

向井藍・女子校生人体固定中出し世144
結局、校長の汚いチОポをお掃除フェラしてしまった向井藍ちゃん。

向井藍・女子校生人体固定中出し世145
嫌ではあっても体はチОポが挿入されたことで向井藍ちゃんの乳首はビンビン。興奮しています。
しかし、
明日から君は生徒や教師達の性処理をするんだ。
と、言われて、絶望する向井藍ちゃん。悲しみのまま終了。

前髪パッツンパッツンでなければもっとカワイイ向井藍ちゃんをクラスの男子が中出し便所扱い。
何発も何発も出されるうちに膣口が開いたままになり、精子をくださいといわんばかりのだらしない穴を見せ付けます。

当ブログではモザイクを追加しているので、向井藍ちゃんの穴具合が分からないと思いますが、実際の作品では膣のビラビラが開きっぱなしになっているのが確認できます。
あと、乳首。向井藍ちゃんの乳首の突起はかなりのもので、ずっと持続して突起しています。
かんじやすいのでしょうかね。

とにかくかわいい女の子に何発も中出しして、便所みたいに扱いたい貴兄には満足行く作品だと思います。


▼この記事の前編の記事はコチラ
向井藍 女子校生 人体固定中出し輪カン 世」 : ムーディーズ 前編



DMMで詳しく↓

女子校生 人体固定中出し輪カン 世 向井藍: ムーディーズ


migd00716pl.jpg




アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼この記事の作品と関連する記事はコチラ
女子校生 人体固定中出し輪力ン 惨 あべみかこ。睨みつける娘を無視して膣内射精

一之瀬すずが固定され中出し「女子校生 人体固定中出し輪カン 一之瀬すず: ムーディーズ」

千鳥ミリヤが本物ザーメン膣内注入「BDSM ハード人体固定×肉便器中出し」 :ムーディーズ

涼海みさ BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ : ムーディーズ









関連記事