FC2ブログ

松岡ちなが電車内全裸でザーメンごっくんをレビュー後編「痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ」: SODクリエイト

松岡ちな×ナチュラルハイ 痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ: SODクリエイト



松岡ちな×ナチュラルハイ 痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ: SODクリエイト<br />
キャプレビュー

レビュー後半です。
後半は2シーンをレビュー。居酒屋バイトの松岡ちなちゃんをバイト先でヤっちゃうシーンと、電車内で全裸になり、奉仕し何人もの男達からザーメンを口内に射精され、松岡ちなちゃんの口内はザーメンの便所。溜められていたザーメンはすべてごっくん。
作品のファーストシーンでチОポをしゃぶるのすら拒んだ松岡ちなちゃんがすっかりいいなりになっています。



 
松岡ちな×ナチュラルハイ 痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ: SODクリエイト
レビュー後半
松岡ちな・痴カンOK娘_086
バイト先まで現れた痴カンの男。松岡ちなちゃんも気がつかないのか、普通にお酌しています。

松岡ちな・痴カンOK娘_087
当然、狙いは松岡ちなちゃんの体。開いている部屋に連れ込み松岡ちなちゃんの体を貪ります。

松岡ちな・痴カンOK娘_088
松岡ちなちゃんの快感のツボが分かっている男。すっかり松岡ちなを手玉に取ります。

松岡ちな・痴カンOK娘_089
ケツ丸出しで崩れ落ちる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_090
マОコを弄られながら、チューさせられる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_091
バイト先で発情させられる松岡ちなちゃん。マОコを隠すことさえしません。

松岡ちな・痴カンOK娘_092
乞われるままフェラ奉仕する松岡ちなちゃん。はだけた胸元から豊満な乳房がさらされます。

松岡ちな・痴カンOK娘_093
松岡ちなちゃんの乳房、きれいなカタチしています。芸術品です。

松岡ちな・痴カンOK娘_094
乳房を揉まれ、チОポを咥えているうちにこんなに乳首が突起してしまう松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_095
もうすっかりヤられることに興奮を覚える体になってしまっています。松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_096
片足にストッキングとパンツっていうのが工口い。

松岡ちな・痴カンOK娘_097
あまりに大きな声を上げるので男が口を押さえて回りに気を遣っています。

松岡ちな・痴カンOK娘_098
駐車場にお客がいるのに、窓越しで突上げる。上の階とはいえ、丸見えです。

松岡ちな・痴カンOK娘_099
豊満な松岡ちなちゃんの乳房を見上げれば見ることが出来るお客。

松岡ちな・痴カンOK娘_100
そんな露出プレイで嫌がりながらも興奮してしまう松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_101
駐車場からはこんなふうに見えます。ガラスに押し付けられた松岡ちなちゃんの乳房。

松岡ちな・痴カンOK娘_102
立ちバックで揺れる松岡ちなちゃんの乳房。

松岡ちな・痴カンOK娘_103
松岡ちなちゃんのクチマОコに射精。

松岡ちな・痴カンOK娘_104
バイト先でするスリルあるSE×に興奮し、恍惚の表情の松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_105
真っ赤な下着を渡され、指定された電車に乗るようにいわれる松岡ちなちゃん。
ヤられることに目覚めてしまった松岡ちなちゃん。どうする?


自らヤられに電車に乗る松岡ちながザーメン排泄便所扱いで口内精液溜まり。最後はごっくん



松岡ちな・痴カンOK娘_106
ヤられる快感が忘れられなくなった松岡ちなちゃん。やはり指定の電車に乗ってしまいます。
しかもあの赤い下着をつけて。
すぐに襲われてしまう松岡ちなちゃん。お漏らしさせられています。

松岡ちな・痴カンOK娘_107
豊満な松岡ちなちゃんの乳房も苦境の場で曝け出されます。

松岡ちな・痴カンOK娘_108
松岡ちなちゃんの乳首。太く突起します。これはまだまだ序の口。

松岡ちな・痴カンOK娘_109
手マンでお漏らしする松岡ちなちゃん。もうドコだってところ構わずです。

松岡ちな・痴カンOK娘_110
ホラホラ、大分松岡ちなちゃんの乳首が突起してきたでしょう。興奮してますね。

松岡ちな・痴カンOK娘_111
実は松岡ちなちゃんの周りの男、すべて痴カンです。
ま、痴カンでなくても乳丸出しの女子が電車にいたらほっときませんね。

松岡ちな・痴カンOK娘_112
下着もすべて剥ぎ取られ、電車という公共の場で全裸にさせられる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_113
こういうプレイにも慣れたもの。ドギマギしてはいますが、抵抗しません。

松岡ちな・痴カンOK娘_114
もう乳房を隠すこともなく、自らの裸体を晒す松岡ちなちゃん。わずかにマОコは隠し気味?
でも露出する事も快感に感じているようです。

松岡ちな・痴カンOK娘_115
全裸になった松岡ちなちゃんに周りの男達が手を出してきます。

松岡ちな・痴カンOK娘_116
でも、あくまで主催者はあの男。松岡ちなちゃんのケツの谷間にポロリとチОポを宛がいます。

松岡ちな・痴カンOK娘_117
ちゃんと自分のすべきことを理解して、腰を動かし、尻コキする松岡ちなちゃん。
男のチОポを悦ばそうとおずおずとケツでチОポを擦ります。

松岡ちな・痴カンOK娘_118
自分のケツだけでは不足と思ったのか、手でチОポをケツの谷間に押さえつけて擦ります。
松岡ちなちゃんの乳首をご覧下さい。ビンビンに突起しています。自分のしている行為自体に興奮しています。

松岡ちな・痴カンOK娘_119
本作冒頭ではあんなに拒んでいたチОポ。目の前に出されても動じません。

松岡ちな・痴カンOK娘_120
しっかり咥えてしゃぶれるようになっていますね。男に何度もヤられることで性的に成長しています。

松岡ちな・痴カンOK娘_121
サオ奉仕もできるようになってます。チОポをしゃぶるだけでも松岡ちなちゃんの乳首はこんなにビンビン。

松岡ちな・痴カンOK娘_122
いい眺めではないですか。おおきな乳房とビンビン乳首。

松岡ちな・痴カンOK娘_123
やはり興奮しているらしくフェラしながら自分でマφコを慰めだします。

松岡ちな・痴カンOK娘_124
もう咥えているチОポを右手の中指で弄っている穴に入れて欲しい松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_125
そんな松岡ちなちゃんを察した男は松岡ちなちゃんにバックで挿入。
公共の場での交尾が開始されます。

松岡ちな・痴カンOK娘_126
乳房と同様、立派なケツの松岡ちなちゃん。ケツだってみんなから丸見えです。

松岡ちな・痴カンOK娘_127
立ったままチОポは挿入されているこの体位。足が閉じているので男も女もキモチイイ。

松岡ちな・痴カンOK娘_128
しかもデカイ乳房が押し付けられ横乳がスゴイ。上も下もキモチイイ。

松岡ちな・痴カンOK娘_129
最後はバックで突く突く。松岡ちなちゃんの乳房が揺れる揺れる。

松岡ちな・痴カンOK娘_130
射精は松岡ちなちゃんの口内に。口の周りがザーメンまみれ。

松岡ちな・痴カンOK娘_131
すると周りで見ていた男達も松岡ちなちゃんの口内に射精。

松岡ちな・痴カンOK娘_132
ザーメンを口内に溜めておけといわれた松岡ちなちゃん。口内にザーメンを溜めたまま何発も何発も口内にザーメンを排泄されていきます。

松岡ちな・痴カンOK娘_133
松岡ちなちゃんのオクチはもう便所も同然。

松岡ちな・痴カンOK娘_134
口内にどんどんザーメンが溜められていきます。

松岡ちな・痴カンOK娘_135
毛マОコ丸出しで口内にザーメンを吐き捨てられていく松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_136
終わらない射精。ザーメンが松岡ちなちゃんの口内にどんどん溜められていきます。

松岡ちな・痴カンOK娘_137
松岡ちなちゃん舌が長いですね。これはフェラ気持ち良さそうです。

松岡ちな・痴カンOK娘_138
松岡ちなちゃんのピンクの唇がザーメンでテラテラしてきてヤらしい。

松岡ちな・痴カンOK娘_139
痴カンされなければこんな便所みたいな扱いを受け入れることなどなかった松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_140
でも、その扱いをされることの快感に目覚めてしまった松岡ちなちゃん。もう戻ることは出来ません。

松岡ちな・痴カンOK娘_141
こんなにヤらしい女の子になりました。

松岡ちな・痴カンOK娘_142
松岡ちなちゃんのオクチに排泄されたザーメンがこんなに溜まっています。

松岡ちな・痴カンOK娘_143
最後の一滴も漏らさず口内に留めようとする松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_144
誰彼構わず松岡ちなちゃんのオクチに射精されたザーメンはきっちり飲み干します。
痴カンOKどころかごっくんまでOKになった松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_145
出すもの出したら放置される松岡ちなちゃん。
あんなに奉仕したのにヤリ捨てられます。
潮が引くように周りから人がいなくなり、なんで?って表情の松岡ちなちゃん。

でもきもちよかったでしょ?

やはり乳房に目が行く松岡ちなちゃん。
大きな乳房で太く硬く突起する乳首がとてもヤらしい。
陰毛もボーボーで学生っぽいといえばぽい。
かわいい女の子の陰毛がボーボーなのは大歓迎です。

最初はチОポを咥えることすら拒んでいた松岡ちなちゃんが、何度もヤられていくウチにヤられることに快感を覚えて遂には自ら痴カンの待つ電車に乗り込んでヤられるままになるという理想的な流れ。
見所は最後の松岡ちなちゃんの口内に連続射精していくラストシーン。
口内射精ですぐごっくんさせず、溜めておくっていうのがポイント。
いろんな男のザーメンがミックスされた汁を一気に飲み干す。

そんな便所みたいな扱いを可愛くて乳の大きな女の子が受け入れてくれている。
最高に興奮です。

見所はラストシーンとは言いましたが、各シーンどこでも抜けます。
それはひとえに松岡ちなちゃんの豊満な乳房とビンビンに突起する乳首によるところも大きいです。
松岡ちなちゃんの性的な匂いが堪りませんね。

こんどは全身をザーメンまみれにして欲しいです。


この作品のレビュー前編も見る

DMMで詳しく↓

松岡ちな×ナチュラルハイ 痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ: SODクリエイト


1star00642pl.jpg




アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]