FC2ブログ

レビュー前編:松岡ちなの揺れるデカい乳が慰みモノに「痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ」: SODクリエイト

松岡ちな×ナチュラルハイ 痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ: SODクリエイト



松岡ちな×ナチュラルハイ 痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ: SODクリエイト<br />
キャプレビュー

パッケージからお分かり頂ける様に、松岡ちなちゃんデカい乳してます。
満員電車狙われてしまった松岡ちなちゃん。このデカい乳ではしかたありません。SE×アピールしながら歩いているようなものです。
そんな松岡ちなちゃんが電車ではフェラを拒否したため、パイズリで射精され、同じ日の映画館では上映中に、全裸にされ、何度もお漏らし。映画館のトイレに連れ出され、イラマ、そして挿入。便器の中に顔を突っ込まれバックで突上げられ便器同然の扱いをされます。
自宅、バイト先にまで現れヤりまくられます。だんだんヤられることに快感を覚えたのか、最後の電車には呼び出されて自ら男達が待ち受ける車両に乗りこみ、性的奉仕をしてしまいます。


 

松岡ちなの体チェック



松岡ちな・痴カンOK娘_001


松岡ちな・痴カンOK娘_002


松岡ちな・痴カンOK娘_003


松岡ちな・痴カンOK娘_004

松岡ちなの「痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ」レビュー


松岡ちな・痴カンOK娘_005
満員電車で無防備にも大きな乳房を押し付けてしまっている松岡ちなちゃん。
それは狙われても仕方ありません。
ケツを触られ、パンツに手を突っ込まれての手マン。公共の場でお漏らししてしまいます。

松岡ちな・痴カンOK娘_006
フェラだけは必死に拒否する松岡ちなちゃん。押し付けられてもけっして口を開きません。

松岡ちな・痴カンOK娘_007
そこで、パイズリに切り替えた男。抵抗していますが乳の谷間にチОポをはさまされます。

松岡ちな・痴カンOK娘_008
松岡ちなちゃんデカい乳でも乳首が太く長い。勃つとこんなにヤらしい。

松岡ちな・痴カンOK娘_009
どこの誰ともしらない男の汚らしいチОポをはさまされる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_010
抵抗し続ける松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_011
抵抗空しくパイズリさせられてしまう松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_012
松岡ちなちゃんの自慢の乳に見知らぬ男の汚らしい精子が出されます。

松岡ちな・痴カンOK娘_013
色素の薄い乳リンに浴びせられた精子。

松岡ちな・痴カンOK娘_014
乳に浴びせられた精子を拭いとり、松岡ちなちゃんのクチに精子が塗りこまれます。


パンツを取られノーパンのまま友達と映画館に行った松岡ちなはまたも襲われる


松岡ちな・痴カンOK娘_015
朝にパンツを奪われたため、今日1日ノーパンで過ごすハメになった松岡ちなちゃん。
もちろんスカートの下に短パンを履いてマОコが見えないようにしています。
放課後友達と訪れた映画館で、朝パンツを奪った男に狙われます。

松岡ちな・痴カンOK娘_016
またも身体をいいように貪られ、膣内にローターを入れられる松岡ちなちゃん。
声を出さないように気をつけながら感じてしまいます。

松岡ちな・痴カンOK娘_017
ノーパンで頼りになるのはこの短パンだけでしたが、その短パンもお漏らしでしょんべんまみれ。

松岡ちな・痴カンOK娘_018
朝奪われた松岡ちなちゃんのかわいいイチゴのパンツ。返して欲しかったら付いて来いといわれます。

松岡ちな・痴カンOK娘_019
仕方なく付いていった松岡ちなちゃん。当然のことながら襲い掛かられます。

松岡ちな・痴カンOK娘_020
松岡ちなちゃんを今日一日マОコが見えないように守っていた短パンも剥ぎ取られます。

松岡ちな・痴カンOK娘_021
映画館で大股開きにさせられ手マンされる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_022
自分を穢す男と屈辱のチュー。

松岡ちな・痴カンOK娘_023
スカートもブラも剥ぎ取られ、映画館で全裸に。暗がりとはいえ公共の場での全裸。女子学生には刺激的。

松岡ちな・痴カンOK娘_024
それでも、こうされるとことある程度期待していた部分はあったのか、手マンで悦びの声を漏らします。

松岡ちな・痴カンOK娘_025
ガニ股で恥かしく尿を漏らす松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_026
濡れてしまった松岡ちなちゃんのマОコにローター挿入。

松岡ちな・痴カンOK娘_027
恥かしさと快感でビンビンに突起する松岡ちなちゃんの乳首。

松岡ちな・痴カンOK娘_028
しばらくローター挿入のまま放置される松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_029
快感に震える松岡ちなちゃんからローターを引き抜くと少し尿を漏らしてしまいます。チョロっと漏れる感じが堪りません。

松岡ちな・痴カンOK娘_030
大きな乳房でビンビンの突起したままの乳首、その上から体操着を着せられます。

松岡ちな・痴カンOK娘_031
体操着の上から乳首がポッチリ。こういうの堪りませんね。松岡ちなちゃんも生地で乳首が擦れてきもちいいでしょう。
体操着の上のみですので下半身丸出し。その恥かしい状態で男子トイレに連れ込まれます。

松岡ちな・痴カンOK娘_032
松岡ちなちゃんの乳房にしゃぶりつく男。抵抗しますが無力。

松岡ちな・痴カンOK娘_033
正座で男のチОポを触らせられる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_034
抵抗するも男のチОポは松岡ちなちゃんの口内に。
小便器と並んで便所扱いの松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_035
イラマで咽返りながらしゃぶり続けます。

松岡ちな・痴カンOK娘_036
男子便所で口腔をオカされ続ける松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_037
愛撫も無くバックで挿入される松岡ちなちゃん。愛撫なしでもこの表情。チОポで興奮していたのでしょうか。

松岡ちな・痴カンOK娘_038
つま先立ちでの立ちバック。淫声を漏らしヤられる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_039
内股とボ^ボー陰毛がヤらしい松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_040
体操着の中では松岡ちなちゃんのデカイ乳が暴れまわっています。

松岡ちな・痴カンOK娘_041
便器に頭を突っ込んだ状態でバックでヤられる松岡ちなちゃん。
男は松岡ちなちゃんを便所としか見ていません。

松岡ちな・痴カンOK娘_042
便器に頭を突っ込んだ状態で水を流される松岡ちなちゃん。屈辱的な便所同然の扱いを受けます。

松岡ちな・痴カンOK娘_043
そんな扱いでも快感でうまく立つこともできない松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_044
もう挿入を拒むこともありません。

松岡ちな・痴カンOK娘_045
どんな恥かしい体位でも受け入れます。

松岡ちな・痴カンOK娘_046
松岡ちなちゃんの剥き出しになった乳房が突かれるたびに揺れます。もう突起した乳首も静まることもありません。

松岡ちな・痴カンOK娘_047
すっかり女の表情になった松岡ちなちゃん。快感で歓喜の声をあげています。

松岡ちな・痴カンOK娘_048
そして顔射。自分の膣が射精に導いた精子が悲しく松岡ちなちゃんの顔を伝います。

松岡ちな・痴カンOK娘_049
便所に放置される松岡ちなちゃん。どうやって家に帰ったんでしょうね。


部屋着がかわいい松岡ちなちゃんが自宅でヤられる


松岡ちな・痴カンOK娘_050
同じ男なのか、違う男なのかわかりませんが、自宅に1人でいたところを狙われた松岡ちなちゃん。
洗濯物を盗んだ男が善意の第3者を装い、松岡ちなちゃんを家からおびき出します。

松岡ちな・痴カンOK娘_051
家に逃げ込んだ松岡ちなちゃんに襲い掛かる男。玄関先でクチにチОポをぶちこまれます。

松岡ちな・痴カンOK娘_052
喉奥へ深く深くチОポが挿入されます。

松岡ちな・痴カンOK娘_053
苦しさで涙する松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_054
細い足をバタつかせながらイラマに苦しむ松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_055
安全なはずの自宅で乳房が剥き出しに。

松岡ちな・痴カンOK娘_056
剥き出しになった松岡ちなちゃんの乳房を見ながらフェラさせる男。

松岡ちな・痴カンOK娘_057
下半身も剥き出しにさせられる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_058
手マンで激しく尿を噴出します。

松岡ちな・痴カンOK娘_059
自宅玄関でオカされる松岡ちなちゃん。バックで挿入されます。

松岡ちな・痴カンOK娘_060
入れられると淫声を漏らし、感じてしまう松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_061
立ちバックでオカされ続ける松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_062
内股で乳房を揺らしながら歓喜の声を聞かせます。

松岡ちな・痴カンOK娘_063
快感で崩れ落ちる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_064
無防備に晒されている松岡ちなちゃんのケツ。

松岡ちな・痴カンOK娘_065
手マンでビシャビシャに自宅玄関を水浸しにしてしまう松岡ちなちゃん。母さんに怒られますね。

松岡ちな・痴カンOK娘_066
このポーズ堪りませんね。

松岡ちな・痴カンOK娘_067
男も無防備な松岡ちなちゃんのケツに興奮したのか、そのままバックで突きます。

松岡ちな・痴カンOK娘_068
快楽に溺れてきた松岡ちなちゃん。成すがまま、自由に膣に入れさせます。

松岡ちな・痴カンOK娘_069
さらに家の奥へ連れ込まれる松岡ちなちゃん。ケツ丸出し。

松岡ちな・痴カンOK娘_070
家族の団欒のばであるリビングでバックでオカされる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_071
ガラステーブルのこういう活用いいですね。突起した乳首が恥かしいことに。

松岡ちな・痴カンOK娘_072
変形した松岡ちなちゃんのデカイ乳房と、

松岡ちな・痴カンOK娘_073
自宅リビングでのあられもないポーズの松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_074
悦んじゃってますね。松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_075
リビングでこんなポーズの松岡ちなちゃん。親には見せられませんね。

松岡ちな・痴カンOK娘_076
椅子の上でお漏らしする松岡ちなちゃん。家族の誰の椅子だったのか?

松岡ちな・痴カンOK娘_077
チューだってもう嫌がりません。開いたままの膣口を晒したまま快感に酔っています。

松岡ちな・痴カンOK娘_078
その膣口にすっぽり挿入。尿にまみれたマОコにスムースインです。

松岡ちな・痴カンOK娘_079
愛し合う2人。とてもオカされていたとは思えません。

松岡ちな・痴カンOK娘_080
駅弁も経験し大人の階段を上っていく松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_081
リビングのソファーで手マンされ尿を吹き上げる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_082
正常位で挿入後、射精。クチに出してといわんばかりの松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_083
松岡ちなちゃんの望むとおりクチに射精する男。

松岡ちな・痴カンOK娘_084
クチから精子を垂らして放心あうる松岡ちなちゃん。

松岡ちな・痴カンOK娘_085
そこへ両親が帰宅。慌てる松岡ちなちゃん。でも乳首はすぐには収まりません。
それどころかアチコチで尿を撒き散らしています。どう言い訳したんでしょうね松岡ちなちゃん。
男は窓から逃げ出しました。

ちょっと学生設定には松岡ちなちゃん顔が大人っぽすぎるかな。
それでもかわいさは変わりません。

電車では抵抗しまくりの松岡ちなちゃんがだんだん交尾を受け入れていく様子がいい感じ。
1.電車内→嫌悪
2.映画館→抵抗感(Hへの期待)~快感
3.自宅→抵抗~愛し合う2人
とだんだん快楽に目覚めていきます。

見所は、映画館の便所で便器騒然の扱いを受けるシーン。
まさか便器に顔を突っ込んだ状態で水まで流すとは。屈辱的ないいプレイです。

とにかくかわいい顔とデカイ乳。そして太く突起する乳首は魅力的。
なので、前編、後編に分けてのレビューです。


この作品のレビュー後編を見る



DMMで詳しく↓

松岡ちな×ナチュラルハイ 痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ: SODクリエイト


1star00642pl.jpg




アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]