FC2ブログ

レビュー:高橋しょう子が「オナニーは最近毎日してます。」と告白「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut: MUTEKI 」

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子: MUTEKI



グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子: MUTEKI<br />
キャプレビュー

日テレジェニックに選ばれグラビアで大活躍だった高崎聖子ちゃんが高橋しょう子と改名してAVデビュー。
グラビアで見せてくれていた大きな乳房の隠されていた突起部分を見せてくれています。
隠されていた「たかしょー」の全てが晒されています。
それは体のみならず、性に対するスタンスなども晒されています。
「オナニーは最近毎日してます。」って!しれっと言っています。



 

高橋しょう子・体チェック



高橋しょう子Vデビュー001


高橋しょう子Vデビュー002


高橋しょう子Vデビュー003s


高橋しょう子Vデビュー004

レビュー
高橋しょう子Vデビュー005
ファーストシーン、今回ちょっと化粧濃い目?でもかわいい、高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子Vデビュー006
ビンビンのチОポにこの反応の高橋しょう子ちゃん。嬉しそう。
このあとパンツから飛び出して下腹部にバチーンと勃起するチОポが当たるのを見て驚きとともに嬉しそうな声をまたあげています。結構性に積極的です。

高橋しょう子Vデビュー007
ガマン汁を指で伸ばしたり、チОポの状態を聞かれ、
「おちОちんがぼっきしてます。」といってくれたりしています。あの高橋しょう子ちゃんが。

高橋しょう子Vデビュー008
まずはシゴイて射精させる高橋しょう子ちゃん。ファーストシーンでは乳を見せることなく終了しますが、Hな一面を晒してくれた高橋しょう子ちゃんでした。

高橋しょう子Vデビュー009
セカンドシーン。あれ?髪形を変えると違う人みたい。女の子はいろいろな顔を持っていますね。

高橋しょう子Vデビュー010
初めてのカメラ前でのSE×はシミケンが相手。彼はこういう「はじめて」にはうってつけの人物。ですが、はじめてでも彼流の癖を見せてくれます。そうそう、ワキはチェックしないといけませんね。戸惑う高橋しょう子ちゃん。さすがグラドル、ワキの処理は完璧。
匂いも石鹸の匂いというシミケン。シミケンに脱毛方を聞かれて危うく答えてしまいそうになるのを「え…ヒミツ。」とうまくかわします。
シミケンには、いろいろ聞かれていて、
Q、オナニーは週何回してる?
「オナニーは最近毎日してます。」

Q.H好きなんですね?
何度もうなずく高橋しょう子ちゃん。
「はい、H好きです。」

Q.どれくらい?
「ダイスキ」

と。自分がH大好きで毎日オナニーしていることを告白する高橋しょう子ちゃん。
グラドルがセキララすぎます。

高橋しょう子Vデビュー011
カメラの前でのはじめてのベロチュー。薄い唇がヤらしい高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子Vデビュー013
カメラにはじめて曝け出された高橋しょう子ちゃんの乳房。
大きい。・・・のは分かっていますが、乳輪の色素の薄さに注目。乳首もフラットで大人しくしていましたが、いじられるうちにムクムクと。乳首にマイナスの刻印が見えてきます。

高橋しょう子Vデビュー014
高橋しょう子ちゃんのマОコも晒されます。ちょっと気が動転してますかね。心ここに在らず的な。

高橋しょう子Vデビュー015
膣口を広げられ、マОコと顔を同時に撮影されている高橋しょう子ちゃん。カメラのほうを見ることが出来ません。
・・・が、興奮しているらしく、だんだん女の顔をみせてきます。

高橋しょう子Vデビュー016
シミケンと比べると…体が小さく、顔も小さく。いろんな部品が小さいのに乳房だけ大きい高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子Vデビュー017
チОポをパンツの上から舐めさせられる高橋しょう子ちゃん。ここでシミケン、いい仕事します。
高橋しょう子ちゃんにチОポを頬擦りさせます。高橋しょう子ちゃんは「?」な感じですが、いい仕事してますねぇ~。
頬擦りチОポはチОポ好きかどうかのバロメーター。できれば生チОポでやって欲しかった。

高橋しょう子Vデビュー018
高橋しょう子ちゃんとても真面目です。一生懸命フェラしようと顔真剣です。

高橋しょう子Vデビュー019
チОポどうなっているか聞かれて
「すごい、かたい。」といい、
(硬いチОポに)興奮してる?とも聞かれた高橋しょう子ちゃん。
素直に頷き「してる・・・」といいます。
グラドルがチОポに興奮してるといっていますよ。
こんなかわいい顔して。高橋しょう子ちゃん、いろんな顔を見せてくれます。
ここではちょっと幼い感じに見えます。

高橋しょう子Vデビュー020
挿入に同意したもののすごい緊張した顔に。初めてのSE×の時のよう。
シミケンが(ゴム装着中でしたが)すぐにチューでほぐす。こういうところ、サスガです。

高橋しょう子ちゃんの膣はシミケンの鑑定によればとても穴が小さいらしいです。

しかも、高橋しょう子ちゃん自身、4年ぶりの挿入といい、
「入るかな・・・」とそういう心配もでてきました。
が、ちゃんと挿入。しかも高橋しょう子ちゃん濡れがすごい。
マОコからヤらしい音がすごい聞えてきます。
この高橋しょう子ちゃんのキモチイイ表情もご覧下さい。

シミケンも高橋しょう子ちゃんのこと気にいってしまったのか、交尾中に好き?って聞いています。
高橋しょう子ちゃんも「スキぃ・・・」と答えてくれます。

高橋しょう子Vデビュー021
射精は陰毛…いや、シミケン気持ちよかったのか高橋しょう子ちゃんの肩付近にまで精子を飛ばしています。
陰毛から乳房から肩まで広範囲をザーメンにまみれさせ終了。

高橋しょう子Vデビュー022
交尾後の高橋しょう子ちゃんを見られるとは。嬉しいですね。
「すごいきもちよかった・・・」
オっぱいに何ついてるの?と聞かれた高橋しょう子ちゃん。
「せいし・・・」
と答えます。

「緊張・・・チョットしたけど、もうわすれちゃった・・・」
というくらい感じてしまって緊張なんか忘れちゃったみたいです。大物の予感しますね。


高橋しょう子Vデビュー023
ビキニが好きと言う高橋しょう子ちゃん。
前のシーンで
「イクっていう感覚がわかんないんですけど、なんかもう高まってきて、あぁヤバイってなって
そういうのがありました前戯の中で。」

「はじめてでした。」
という高橋しょう子ちゃん。

初めてイったかもしれないようです。

高橋しょう子Vデビュー024
このシーンは今後のために男を気持ちよくさせるテクを磨くということで、抜きのテクニックを勉強です。

高橋しょう子Vデビュー025
手コキからフェラ。このフェラかわいい。

高橋しょう子Vデビュー026
乳でもコかれ、射精は豊な高橋しょう子ちゃんの乳房に。乳房がザーメンにまみれます。

高橋しょう子Vデビュー027
最後のシーンは3Pで・・・といきたいところですが、普通に2Pです。

高橋しょう子Vデビュー028
きれいな高橋しょう子ちゃんのケツ。スカートめくりです。

高橋しょう子Vデビュー029
もうカメラ前でヤらしいことしても慣れてきましたね。普通にデビューするのと違ってイメージをやっているとカメラで撮られることには慣れてますからね。順応が早いのかも。
高橋しょう子ちゃんのみたこともないヤらしい顔。

高橋しょう子Vデビュー030
この切ない表情。興奮しますね、正直、高橋しょう子ちゃんの顔でヌけます。

高橋しょう子Vデビュー031
乳首が突起しています。もともと勃ってる乳首ではない高橋しょう子ちゃんですから、これはかなり突起しているほう。

高橋しょう子Vデビュー032
オチОチンに積極的な高橋しょう子ちゃん。大分慣れてきて生来の工ッチ好きが顔を見せてきていますね。

高橋しょう子Vデビュー033
高橋しょう子ちゃんのフェラ顔。顔小さいからチОポすごいデカくみえます。

高橋しょう子ちゃん自分から
「いれて…」
といっちゃいます。
でも撮影の段取りがあるらしく、入れてもらえず。
いれてやれよ。とか思っちゃいます。

高橋しょう子Vデビュー034
互いの性器を求め合う男女。グラビアで見せる健康的な笑顔はソコにはなく淫鬱な女の顔が現れています。

高橋しょう子Vデビュー035
バックで入れられる高橋しょう子ちゃん。

高橋しょう子Vデビュー036
高橋しょう子ちゃんのこの体位が見られるだけでも満足です。

高橋しょう子Vデビュー037
最後はやっぱり正常位。

高橋しょう子Vデビュー038
交尾中の高橋しょう子ちゃんは幼く見えますね。

高橋しょう子Vデビュー039
大きな乳房を揺らしながら高橋しょう子ちゃん、じっと男のほうを見ています。

高橋しょう子Vデビュー040
ずっと見てるんです。高橋しょう子ちゃん。ただキモチイイだけではなく、ちゃんと自分のために頑張っている男をこんなに見つめてくれる高橋しょう子ちゃん。ホレてまいますね。

高橋しょう子Vデビュー041
最後は顔射。もっと精子まみれにして欲しいところですが、デビューですからね。

この作品は高崎聖子ファンはもちろん高橋しょう子ちゃんの顔が好みなら購入して損無し。
これだけかわいい娘・・・しかもこの間までトップグラビアアイドルだった女の子の交尾が見られる。
でもソコじゃあない。
高橋しょう子ちゃんの隠されていた性の部分が解放されて隠すことなく晒されている点がヤらしい。
裸はもちろんですが、オチОチンみて嬉しそうにしたり、「オナニーは最近は毎日している」とか、「挿入が4年ぶり」とか「おちОちんがぼっきしてます。」とか。更には「H好きです。」と堂々と言ってのける。
グラビアアイドルがこんなにもヤらしいと興奮です。

だいぶキャプチャー省きましたが、いいシーンがたくさん。
そうそう声も鈴の音みたいで心地いい。きれいな淫声を響かせてくれます。


DMMで詳しく↓

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子: MUTEKI


tek077pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]