FC2ブログ

レビュー:小西まりえがほぼノーカットで2時間+2時間のザーメン便所「三穴責め続け中出し漬け : ワープエンタテインメント 」前編

「きもちいいぃぃ・・・おしりきもちいいぃぃ」
「三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ: ワープエンタテインメント 」


2dfe00021ps.jpg
レビューバナー

冒頭の素に近いまりえちゃん。
とてもSEXとは無縁そうな普通の、頭よさそうな女の子なのに・・・ケツの穴と、膣、口を差し出し犯されます。
「おしりきもちいいいぃぃ…ああ、ひゅごい、ひゅごい」などと舌足らずなしゃべり。冒頭できちんと受け答えしていた人物と同一とはとても思えません。
小さな体に覆いかぶさり犯す男たち。悦んで受け入れるまりえちゃん。
ケツの穴に中出し、膣にも中出し。イラマで涙。

2時間ほぼ連続で3穴SEX、さらに後半2時間やはりほぼノンストップでSEXの合計4時間。
ボリュームあります。ので、まずは最初の2時間を前編としてレビュー。



 
体チェック
3穴_小西まりえcheck
かわいいまりえちゃん。乳房はご覧の通り、大きくなく豆粒のような乳首がピンピンに突起。
パイパンに体の割りにしっかりと大人のケツ。

3穴_小西まりえpickup
オープニング映像の膣口を絆創膏で隠して穴に精子(擬似)をかけられるシーンが良い。本編で本物ザーメンでお願いしたいです。注目は車の中でのインタビュー。素に近いまりえちゃんが見られます。
とてもSEXとは無縁そうなまじめな女の子に見えます。こんな娘が「おしり」「おチ○ンチン」とか嬉しそうにしゃべるこのシーンは普段早送りしてしまう御仁も、一度見ておくと、本編での変わりようとのギャップで興奮間違いなし。
一部をご紹介。
ア●ルは気持ちいい?
「気持ちいいです。」
オマОコとアナルの違いは?
「違和感というか…普通入れないトコじゃないですか。」
「ソコにいれる…違和感…と…なんだろ、なんかゾクゾクする感じが全然違うから。お尻特有のとか。」

マОコとア●ルの両方いれるのは?
「両方のほうがきもちいい」

ケツとマОコ、個々には中出しされてるが両方の穴に出されたことは?
「両方の穴にはないですね」

喉奥に自分で入れていきますが、どうして?
「のどがきもちいい?…くるしいのが」
どMとしてはせめられたい?
「攻めてくれたら、嬉しいです。」

車内オナニーでまりえちゃんの会陰のやばい辺りまでモザ無しで見られちゃいます。イメージV並みのギリギリ感。
さっきまでのまじめな娘はバイブで善がる陰鬱な雌になっています。
続いてスタジオのシーン。
「おまОことおしりをぐちょぐちょにしてください」
前張りがぬれてきてる?
「ぬれてない」
とやり取りもあって
早速ケツの穴を刺激されます。ケツの穴に入れられたおもちゃを引っこ抜くと茶色の液体をケツの穴から漏らしてしまうまりえちゃん。SEXよりお漏らしより恥ずかしい腸汁の放出。
膣口を自分で広げた状態でケツの穴にバイブを突きたてられるまりえちゃん。
「もっと・・・いっぱいつっこんでぇ」
「いっぱいつっこんでうごかしてください」
バイブでオナリながらチ○ポを咥えます。

「おしり…おしりでいっちゃった・・・」

何本も相手をさせられイラマ。
「おОんちん、いっぱいあるぅ」
「おОんちん、おくちのなかいっぱいいれてください」
「あは、おいしい」
「おОんちんほしい」
「ア●ルにおОんちんください」
勃起したチ○ポは真っ先にケツの穴を貫きます。

快感でお漏らしするまりえちゃん。ケツの穴で感じてお漏らしするとは!ケツはもう慣れっこですね。

3穴_小西まりえpickup2
騎乗位で断続的にお漏らしを繰り返すまりえちゃん。ケツの穴からチОポを引き抜きと恥ずかしく茶色の液体を漏らします。
サンドイッチもこなし、ケツと膣を往復するチОポ。3つの穴を犯しまくられます。
穴にしか興味がないのかちっちゃい乳房もあまりもまれず、チューだってしてもらえず、ただただ使える穴を使うだけ。
まりえちゃんを入れるための穴としか考えていません。

3穴_小西まりえpickup3
ほどなくケツの穴に射精されケツを制しまみれにします。ヒクヒクのケツの穴。
スタジオを出ると廊下でお漏らしさせられ、別のスタジオで引き続き犯されます。
ここではまりえちゃんのお口を便器代わりにいやらしく開いた口に射精、射精。
ケツ穴ブッカケも始まり、ケツの穴からマОコまで精子がタレながられケツの穴に射精したチОポを捻じ込まれます。
開いたケツの穴。

3穴_小西まりえpickup4
マン繰り返しにされるとマОコブッカケも始まり、出された精子はバイブで膣奥へ押し込まれます。
ここからはマОコとケツの穴とお口。
入れたいところに好きなように入れられていきます。マОコだろうとケツの穴だろうと関係なく中出し。
半中半外もあり、ほぼノンストップの撮影で中出し本物度はうなぎのぼり。本物度高くて安心です。
ケツもマОコもドロドロの精子を溢れさせ精子まみれ。
泣きながらも全員を満足させたまりえちゃん。

前半終わって
大丈夫?
「…わかんないぃ」
「へんなぁかんじぃするぅ…」
「きもちかった…ケド…」
「なんか…はじめて…すごかった…」


なにしろ2時間+2時間あるので、今日はココまで。
小さな体でこんなに穴という穴を犯され中出しされ悦ぶのはすごい。

その間のまりえちゃんがうわごとのように発したセリフを掲載。

「おしり…おしりでいっちゃった・・・」
「おちОちん、いっぱいあるぅ」
「おちОちん、おくちのなかいっぱいいれてください」
「あは、おいしい」
「おちОちんほしい」
「ア●ルにおちんちんください」
「おしりきもちいいいぃぃ、ああ、ひゅごい、ひゅごい」
「おまОこ?おまОこも、あぁぁ」
「でちゃうぅ」
「きもちいい・・・おしりきもちいい。もっと・・・もっとしてぇ、もっとしたい。」
「だめぇぇえ こわれちゃうぅぅぅあなる、こわして・・・しゅごい、しゅごぅい・・・」
「あったかい」
「おくちとおまОことあなるにざーめんいっぱいください」
「もっとはげしくしてぇ」
「ザーメンほしーよぉー、あなるにいっぱいください、おねがいしますぅ」
「いれて、いっぱいおしこんでぇ」
「もっとください」
オナラ・「ぶひびひ」
「いっちゃった。いっちゃったよぉ」
「ザーメン、ぶひひ(おなら)いっぱいぶひひ(おなら)ください。」
おならで
「いや!はずかしい」

と、ざっとこんな感じ。

DMMで詳しく↓

三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ: ワープエンタテインメント


2dfe00021pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



レビュー後編はこちらから



▼最新中出し作品TOP10


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]