FC2ブログ

瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」

2dje00039ps.jpgレビューバナー
「無い方がきもちいいじゃん。」
瀧川花音ちゃんが中出し解禁!中出しOKなのになかなか中出ししてもらえない花音ちゃん。
外出しされ不満顔の花音ちゃん。精子まみれのチОポは挿入されお掃除マОコ。
精子まみれのチОポ掃除は膣壁で行うので膣内に精子は確実に送り込まれます。
中出しは本作最終シーンまでお預け。マОコぶっかけは充実していて、穴感たっぷりの膣を精子で汚します。

中出し、半中半外、マОコぶっかけ、お漏らし、マン屁
 
体チェック
四畳半中出し_瀧川花音checkこれから、下の口は精子を注入されまくる花音ちゃん。交尾前のハミガキはエチケット。
乳はそう大きくはないですが、粒のような乳首はビンビン。ケツがイイ。色、質感も実際の肌具合が感じられて良い。

四畳半中出し_瀧川花音pickup
冒頭で早速トイレシーンを見せてくれる花音ちゃん。パンツがリアルパンツみたいでイイ。
彼氏とのSEXは撮影とは違うという花音ちゃん。男優を積極的に脱がします。
「皮被ってる…。」チОポを剥き臭いを嗅ぐと臭がり「すっごいいやらしいニオイがする。」といい、臭うチОポをフェラします。花音ちゃんの口はとてもとてもいやらしい形をしています。口マОコとしての機能は完璧です。
自分も早々に全裸で魅力的なケツをカメラに晒します。互いの性器を確かめ合い、チュー。動物的でいいです。交尾前の儀式。求め合うまま交尾開始。
交尾開始してすぐ、で装着済みのゴムを外して投げ捨てる花音ちゃん。
「無い方がきもちいいじゃん。」と、乱暴に手でしごき、勝手に生挿入。生の感覚が気持ちいいのか、膣に挿入されたまま何度もお漏らし。とめどなく小便を噴出し、だらしなくチョボチョボと切れが悪いかのように垂らします。
男優は小便まみれです。そんなことお構いなしで交尾を続ける花音ちゃん。半開きの口がやらしいです。
四つん這いでもお漏らししいやらしい小便の滴りを見せてくれます。
最後は外出しですが、お掃除マОコで精子まみれのまま再挿入。膣内に精子は送られます。
「中に出してそのまま。」といった花音ちゃん、
外だしされ、
「なんで?…中に出してっていったじゃん…。」と不満げ。
でもお掃除マОコで再挿入されるとちょっと機嫌が直ります。

花音ちゃんの初中出しは、お預けですが、精子は膣内に注入されました。
「お掃除マОコきもちいい?中で出したらもっと気持ちよかったのに…ネ。」と意地悪く腰を振り勃起させようとします。Sな面も見せる花音ちゃん。
そこへアジトだと言う男優達が乱入。
「ギン勃ち。みんな…。」とうれしそうな花音ちゃん。
みんなに中出ししてもらいますか?
「え? いいんですか?」
逆にコッチがいいんですか?
「大丈夫です!」「きもちいいし。」ということで花音ちゃんの性器はみんなのものに。
中出しを希望していましたが、マОコぶっかけです。

四畳半中出し_瀧川花音pickup2
途中、射精後に膣に挿入する者もいましたが基本中出しではなくマОコぶっかけ。
でもドロドロの精子まみれの膣口にチОポを押し込んだから精子は膣内に大量に送り込まれました。
ここ(マОコ)をザーメンでグチョグチョにしていいですか?と今更がらきかれ、
「やりましょう!」と意気込む花音ちゃん。下半身はザーメンまみれで汚く汚れています。
でも乳首は白くなるほど突起。興奮しています。
セーラー服になった花音ちゃん。生徒会長設定が似合うんですが、今回はコスのみ。
移動車でカーセックス。でも現場に着いたので途中で切り上げ。

現場では他の男優も待機。さっそく交尾を続けます。
自分で腰を振っていると快感でチョロチョロとお漏らし。チОポを引き抜くと大量お漏らしを断続的に。

マン繰り返し状態で突き続けると噴水のように小便噴き上げ。自分自身を小便まみれにしてしまいます。
そこから連続マОコぶっかけ。1人ぶっかけるとまた交尾を続行。またブッカケ担当がくると引き抜いてぶっかけ。そして交尾続行。このプレイが非常にイイ!交尾しているんで引き抜くと膣口は広がり、だらしなく口を開けていて、そのブラックホールに精子をぶっ掛けるので膣内に精子が送り込まれます。直後にまた交尾続行で膣奥へチОポが精子を押し込みます。チュポっチュポッと引き抜くたびにマОコからいやらしい音がして工口イ。この花音ちゃんの膣の穴感がとてもいいんです。

四畳半中出し_瀧川花音pickup3
「精子でグチョグチョオマОコの中!」それだけの穴感だとやはり、マン屁も響かせてくれ、もう花音ちゃんの性器は精子便所状態。
こんなに精子で膣を汚され、膣内に精子を注入されてしまっているのにちゃんと中出しはされていない。いいですね。欲求を満たしてあげない。欲求が募る花音ちゃん。バックにさせられるとケツにもぶっかけ。マОコにも精子は達しています。

また正常位に体勢を直すとブブブブブ…。と止まらないマン屁。こんなに長いマン屁は初めてかも。
「中に出して!」と強請る花音ちゃんに外出し。
「え…なんで…。」またも外出しですが、直後に挿入。
精子は膣内に送られます。
「中に出して欲しかった…。なかに…。」中出しではないのが不満な花音ちゃん。
精子負けしているのか膣口が赤くなっています。最後の1人がマОコぶっかけし、最後にピストンされるとイってしまう花音ちゃん。ビクンビクンと痙攣で終了。


四畳半中出し_瀧川花音pickup4
次はメイドコス。
多くの男優がいる部屋で自分のビデオが流されています。
そのビデオでフェラしている前でフェラ。不思議な感じです。
「オマンコ見たいの?いいよ見せてあげるぅ。」「ほらぁ見て。」と見せつけ、フェラ。そしていらしい口腔に射精されます。でも花音ちゃん、
「今日出すところここじゃないの。ココ!」と自分のマОコに口から出した精子を塗りこみます。

そしてここからが本番。マン繰りかえしでのマОコぶっかけ。今回はバイブで膣を刺激しながらのぶっかけ。いままでで一番膣口が開き、精子がよく膣内に入っていきます。どろどろになった膣にバイブをつきたてるたびにブっとマン屁も聞こえ、いやらしい。
なにより精子まみれの膣口と感じている花音ちゃんの顔が同列でカメラに捉えられるのは表情も見れて最高興奮。まあるく開けたままのお口がどっちがマОコなのか分からないくらいいやらしい。
バイブでかき混ぜられた精子がホイップされて流れ出して終了。

四畳半中出し_瀧川花音pickup5

1人で四畳半で待つ花音ちゃん。男達が大量に部屋になだれ込みます。
ここでは普通にフェラ、SEXかと思えば、バックで結合したまま結合部にぶっかけ。
そして念願の中出し。ここまできてようやく中出しされました。

ここからは中出しされまくりです。半中半外を含む中出し。
「中も外もスゴイ…。」
最後はマОコぶっかけされ自分で精子を集め膣奥へ。
「精子で一杯幸せです。」

見所

キニ作にも登場しなかった本作。パッケージで損しているパターンです。タイトルもよくない。
せっかく花音ちゃんが中出し解禁なのに埋もれてしまった。もったいない。

中出し解禁といってもなかなか中出ししてもらえない花音ちゃん。
マОコぶっかけとお掃除マОコ精子はきっちり、膣内に送り込まれているのですが、
本人が気持ちいいという膣内に放出される中出しは最後のシーンまでお預けにされる焦らしはおもしろい。

中に放出することにこだわる方には不満かもしれませんが、市丸的には精子が膣内に入ったか?が重要なので、これだけマОコにぶっかけられれば、もう大満足です。
しかも3種類のバリエーションを持たせたマОコぶっかけはすばらしい。

①普通にマОコぶっかけ
②マン繰り返しでSEXしながらマОコにぶっかけるときだけSEXを中断。膣からチОポを引き抜き、ぽっかり口を開けた膣口に精子をブッカケ。また精子ごとチОポを再挿入しSEX続行。
③マン繰り返しでバイブを膣口に突き立てて刺激しながらのマОコぶっかけ。マОコにかけるときはバイブを引き抜き、だらしなく口をあけたままの膣口に精子をブッカケ。精子ごとバイブを膣に突っ込み・・・を繰り返す。

特に②、③は膣が刺激を受けながらなので膣口が広がったままいやらしく口を開けたまま。そこに精子をかけられまた膣口に陰茎やバイブをぶち込まれる。その穴感たるやすごい。吸い付くような膣口の形と音。ブチャ、クチャなどとともにブ!っとマン屁も織り交ぜとてもいやらしい。、この辺はご覧頂き見て聞いていただくほかないのですが。
それとマン繰り返しなので膣口と一緒に花音ちゃんの表情をカメラが捕らえてくれるので感じて隠微な表情の花音ちゃんと汚く精子で汚された膣口の両方を同時に楽しめるのも良いところ。

なにしてもマОコブッカケという部分に特化すればナンバー1といっても過言ではない良作です。オススメ!

DMMで詳しく↓

こちら中野区木造四畳半中出しアパート 瀧川花音: ワープエンタテインメント

2dje00039pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼瀧川花音ちゃんの他の出演作レビューはコチラ
瀧川花音出演作レビュー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]